このところサボり気味で、月一の更新になっております…。


我が家では


急激な暑さで溶けそうな子がいたり…

130525_1
「ついこの間までコタツに入ってた気が…?」


抜け毛がどうしようもなく、丸洗いされた子がいたり…

130525_2
「突然抱っこされて泡だらけにされて…、何が起こったのかしら?」


右足の小指(?)の爪が90度外側に向いていて

病院へ連れて行く、行かないで大喧嘩の元になった子がいたり…

130525_3
「アタシの爪見て、みんな騒ぎ出したの」


……しましたが、みんな元気です。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

koro  2013, 05. 26 (Sun) 22:22

心なしかとらじくんの目がうつろ・・・^^;
今ちょっと落ち着いたけど暑かったもんねーーーっ。
ななちゃん、その後どうですか~?
なんかすっきりしてる気がするー^^
でもってビックリはまろんちゃん!!
えっと、なんか、ななちゃんと変わんない・・・?
小指のツメはどうなりました?
問題なし?ならよいのですが~

編集 | 返信 |  

petero k  2013, 05. 28 (Tue) 18:58

とらーなママさん、お久しぶりです!
私もこのところ、ブログまで手が回らなくて、ボチボチやってます。
とらちゃんも、ななさんも、まろんちゃんも、みんな元気で、
よかったです♪
梅雨入りして、うっとうしい季節になりますが、
お身体ご自愛くださいね。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2013, 06. 02 (Sun) 00:17

お久しぶりです・・・
梅雨にはいったのにこの週末はお天気ですね。
この気温差に体が・・・だるい^_^;
まろんちゃん爪は大丈夫ですか?
ママさんもあまり無理しないでくださいね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 02 (Sun) 18:47

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

最近は特に気温の変化が大きいから、私はちょっとバテ気味です~。
なな、すっきりしてきたでしょ~!
でも体重は減ってないんですよ。現状維持。
koroさんご指摘の通り、ちょっとマズイのがまろん。
まろんも「ろくちゃん」になりそうな予感…。
このところ遊んであげる時間がなかったから、明らかに運動不足です。
爪ははがれちゃったけどもう大丈夫です。ありがとう~。


☆petero kさんへ

お久しぶりです。
ボチボチと、できる範囲で無理せずやっていきましょう。
(私はサボりすぎですが…)
猫たちはみんな元気ですよ。ありがとうございます。
今年は早くに梅雨入りしましたね。
ジメジメと上手につきあいながら
今のうちに暑さに負けない体を作っておこうと思います。


☆ぷんちゃんママさんへ

お久しぶりです。
今日は雨なら町内の掃除が延期だったのですが…。
暑い中、公園掃除をしてきましたよ。今、とってもだるいです。
まろんは爪をなかなか切らせてくれないので
伸びた爪がどこかに引っかかって、はがれてしまいました。
でももう大丈夫!
私も大丈夫ですよ。ありがとう!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧