ダイエット中のなな。

体重はこの1ヶ月ほど、6.9キロをキープ中。

なな自身もダイエットに目覚め、自分でストレッチを開始か?
↑ウソです。お腹をなめようとしていたところです。


130428
「ちょっと、変な写真撮らないでよ!」     


体重、なかなか減らないねぇ。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 8

koro  2013, 04. 29 (Mon) 22:53

いやいや。。。6kg台をキープしてるだけでもすごいです!
減らなくても増えなければとりあえずよし、でしょう~
私なんか半年間着実に増え続けてるんですよe-263
この歳で成長期なんてーっe-350
ありえない。。。

↓ おつかれちゃんでした^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 05. 01 (Wed) 19:37

koroさんへ

最初は6キロ台になっただけで嬉しかったのに
ちょっと焦りすぎですね。
確かに増えなければよし、ですよね。
koroさん、成長期なんてうらやましい。
私は最近どんどん老化が進んでるようで…(老眼とかシワとか…)

↓ありがとう~!
ところが一難去ってまた一難なのです…。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2013, 05. 07 (Tue) 14:48

素晴らしいじゃないですか~
キープって相当大変なことです、身をもって証言できます(笑)
しかも「ろくちゃん」に改名?も現実的なお話になってきましたね!
もう少ししたら「5ちゃん」(なんてよんだらいいんでしょう??)
私も「-3ちゃん」とかって呼んでもらえるように頑張ります。
腹筋もね、ななちゃんを見習います。

編集 | 返信 |  

petero k  2013, 05. 11 (Sat) 13:37

とらーなママさん、お久しぶりです。
なかな体重の減らないななさん、なんだか、とっても親近感を覚えます(*'ー'*)
ななちゃん、諦めずに頑張ってね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 05. 16 (Thu) 17:38

すみれいろさんへ

6.9キロというのが微妙なところで
ちょっと気を抜くと、すぐ7キロ台に逆戻りしちゃいそうで
ハラハラしながら体重測定してます。
ろくちゃんは長いつきあいになりそうですよ。
5ちゃん(ごーちゃん?)は夢のまた夢…。
すみれいろさんもダイエットされてるんですね。
ななの腹筋はすごいですよ。腹筋というか、お腹の脂肪の量がハンパない…。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 05. 16 (Thu) 17:39

petero kさんへ

お久しぶりです~。
本当になかなか減らなくて…。
猫のダイエットってこんなに難しいものなのか~と改めて感じてます。
ななに親近感、体重面では私もそうですよ(笑)
ななと一緒に諦めずに頑張ります。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2013, 05. 18 (Sat) 20:06

そうですよ~キープしてるだけスゴいです。
ななちゃん、いい表情してますね(*^^)
ろくちゃんキープでファイト!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 05. 25 (Sat) 04:05

ぷんちゃんママさんへ

なな、今のところ まだ、ろくちゃんです(笑)
それに、少しずつ減ってきているのかも?
毎日体重測定をしていますが、最近は時々6.8キロになってることもあるんですよ。
100グラム単位ではなく、もう少し正確に測れる体重計が欲しいなぁ…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
