ななが 何やら険しい顔をしています。


08-1110-1
                           「ん?なにかニオウ?」



08-1110-2
                           クンクン…



08-1110-3
                           「クサーイ!!」



と 本当に思っているのかは 謎ですが

ななは 最近やたらと とらじのニオイを嗅いでいます。

とらじ、次の誕生日(2/3)で4歳。

まさか加齢臭!?……な訳ないね(笑)





ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 8

とら。主  2008, 11. 11 (Tue) 01:09

最後のななちゃんの表情にふいちゃいました(笑)
とら。を寝かしてたら遅くなってしまいました・・。
応援ポチしてまたきますね``r(^^;)

編集 | 返信 |  

かお  2008, 11. 11 (Tue) 11:24

な、ななちゃんの険しい顔ったら・・・!(笑)
どうしてそんなに嗅ぐんでしょうね~?不思議です。


↓昨日は応援ポチだけさせて頂きました。ごめんなさい~i-201
歯の治療って本当に大変ですよね・・・
放っておいて治るものではないし、一生物ですし・・・ちょっとプレッシャー感じちゃいます。
完治するようお祈りします~!

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2008, 11. 11 (Tue) 16:54

ええぇーΣ(゚Д゚;
とらじくん、背中から加齢臭‥!?
わたしもにおいかいでみたい、とらじくんの背中っ!!

編集 | 返信 |  

ようこ  2008, 11. 12 (Wed) 23:37

まさか~加齢臭なんて!!!
猫ってなんでお尻とか臭いところをかぎあったりするんですかね~
不思議です(~_~;)

編集 | 返信 |  

-  2008, 11. 13 (Thu) 09:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

たまにゃんママ  2008, 11. 15 (Sat) 00:11

うはは~、加齢臭だって~(笑)
猫にもあったら、面白いですよね!
怪訝そうな顔で臭い嗅いでるななちゃんがまたおもしろい(笑)
下のななちゃんのお腹かわいい!ついつい下からさわりたくなっちゃいます♪
歯お大事にしてくださいね~。

編集 | 返信 |  

雀  2008, 11. 16 (Sun) 23:19

何のニオイかな。
気になるニオイ…
しょっちゅう嗅ぐなら
嫌なニオイというワケではないのかな?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 18 (Tue) 22:02

♪とら。ちゃんの主さんへ

最後の写真、連写してたら偶然撮れました。変な顔してますよね。
とらちゃんを抱っこしてトントンして寝かしている姿が目に浮かびます(笑)
応援ポチありがとうございました~。



♪かおさんへ

なな、険しい顔してますよね。よっぽど臭かったんでしょうね(笑)
私が嗅いでも何も臭わないのですが、猫にだけわかるニオイがあるのでしょうか?
それから、遊びに来ていただいただけで嬉しいのに、応援ポチまでありがとうございます~。

私、この歳になっても歯医者さんが苦手でして…。
でもお祈りしてもらったので、頑張って通って治します~(笑)



♪チクワキライさんへ

とらじの背中、いつでも嗅いでください~(笑)
私も何度か嗅いでみたのですが、何も臭わないんですよ。
何だろう?猫にだけわかるニオイがあるのでしょうか?



♪ようこさんへ

加齢臭というのは少しオーバーだったかな~?
ホント、猫って臭いところをかぎあってますね~(笑)
じゃ、やっぱりとらじの背中から臭いニオイが出ているのでしょうか?(笑)



♪鍵コメさんへ

コメントありがとう~!嬉しかったよ~♪
応援ポチもありがとう~。
先週またちょっと調子悪くて寝込んでて、やっと復活したと思ったら
今度は携帯を水没させてしまいました。
アドレスは残っていると思うので、またメールするね。
もし全部消えてたら、手紙で連絡します(笑)



♪たまにゃんママさんへ

加齢臭のわけないですよね~。でもななの顔を見ていたら、そう思っちゃいました。
ななのお腹、すごいですよ。
ただでさえポッコリしているのに、穴にはまっていると余計に大きく見えます。
歯は頑張って治しますね~。



♪雀さんへ

何のニオイなんでしょう?
私も嗅いでみたのですが、全然わからなかったです。
どちらかと言うと、ななの方がニオウかも(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧