もう何度も書いているけど、とらじはお世話好き。

130218_1

ななにも まろんにも分け隔てなく、お世話をしてあげる。

130218_2

でもちょっと鈍感かも?

130218_3

↑ななが切れ気味なのに、気づいてなくて…。

130218_4

↑ななに怒られて、やっと気がつく。 ななが「シャーと怒ったのを撮り逃した…。

130218_5

↑とらじが去った後も、怒った顔のなな。

そんなに怒らんでも いいのに…。

私は見てたよ。

最初は ななから「舐めて」って、とらじに寄って行ったことを。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 4

koro  2013, 02. 19 (Tue) 19:44

過ぎたるは・・・の見本のようだよ、とらじくん^^;
ななちゃんは女心と秋の空かな^m^
それにしてもにゃんずってやっぱり表情豊かですよね~
怒っててもななちゃんはやっぱり美にゃんさん♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 22 (Fri) 19:31

koroさんへ

とらじは なながビショ濡れになるまで
いやビショビショになっても舐め続けるから…。
ななの顔、怒ってるでしょ~(笑)
美にゃんか~、親バカ・猫バカだけど、ななは痩せるともっと可愛いはず…。
ちょっと挫折しかけていたけど、頑張る!
ありがとう~!!

編集 | 返信 |  

atuma  2013, 02. 22 (Fri) 22:15

初めはななちゃんから
とらじくんにお願いしたんですね!
仲良しさんですねぇ~
分け隔てなくお世話をするとらじくん
素敵です♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 28 (Thu) 22:07

atumaさんへ

ななは とらじが寝ているすぐ横に座って、顔をクイッと出すんですよ。
見ているとまるで本当に「舐めて」って言ってるようで(笑)
そしてとらじも、よほど寝入っている時以外は
こたえてあげてます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
