年末寒波の頃に買った猫ベッド。

130217_1

なかなか使ってくれないので、猫たちが大好きな出窓に置いてみた。

その結果

   ●

   ●

   ●

   ●

   ●


130217_2

中には入らず、上に乗って使ってた。

まぁ使ってくれるだけ、ヨシとしよう…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

ぷんちゃんママ  2013, 02. 17 (Sun) 20:42

そうですよ(´∀`)使い方はどうであれ
乗ってくれるだけでよし!です。
うちも何度かベットを買ったけど・・全く使わず。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 18 (Mon) 18:29

ぷんちゃんママさんへ

これ、乗って使うとフカフカで、気持ちよく眠れそうなんですよ(笑)
ベッドやオモチャ、使ってくれないとわかってても
つい買っちゃうんですよね~。

編集 | 返信 |  

shuchanmama  2013, 02. 18 (Mon) 19:54

お久しぶりですっ。
このオシリはとらじくんかな?
ななちゃんじゃないですよね?
フワフワして気持ち良いのかもね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 18 (Mon) 22:00

shuchanmamaさんへ

mamaさんお久しぶりです。
そう、これはとらじのオシリです。
ななは もっとデッカイですから!(笑)
フワフワのフカフカなので、これはこれで正しい使い方なのかも?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧