草ぼーぼーの庭に可愛いお客様。

130216_1

最近夜中に外でケンカしているのは おまえさんか?

130216_2

興味津々のまろん。

※↑写真の下の方にボーッと写っています。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

koro  2013, 02. 17 (Sun) 16:29

のほーんとしたお顔だし(褒めてるのよ!)キレイだし
野良ちゃんではなさそうですねー
まろんちゃん、まさか・・・一足早い春到来(笑)?!
ウチは年に2~3回ベランダに鳥がくるくらいだし、病院でもわんこばっかだから
他の♂にゃんと会ったらどんな反応するか見てみたいー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 17 (Sun) 18:28

koroさんへ

優しい顔の猫ちゃんですよね。
首輪はしてないけど、近所で飼われてる子かな?
春は出会いの季節ですからね~(笑)
まろんは、鳥を見たときのように、カカカカッと鳴くわけでもなく
虫を見つけたときのように、シッポをブンブン振るわけでもなく
ただただじっと見てましたよ。
しんちゃんの反応、私も見てみたい!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧