猫の影 発見!!

だ~れだ?

130131_1


             ●

             ●

             ●


130131_2

まろんだ!


130131_5

見事な猫目、細~い!


130131_3

大きなあくび~!!


などと言いながら写真を撮っていたら

130131_4
「もうこの辺でいいですか?」


と言われた気がしました。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

petero k  2013, 01. 31 (Thu) 17:12

とらーなママさん、こんにちは。
まろんちゃん、相変わらず美人ですね~
ついこの間まで、子どもの顔だったのに・・・
気がつけば、美しいお姉さん猫に。。。

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
こんな日が多いと助かります♪

編集 | 返信 |  

koro  2013, 02. 01 (Fri) 12:18

あるある~
カメラ向けたら横向かれたり・・・

モデル業は大変だよね。。。まろんちゃん(しん)

↓ もあるある~~~!
気になるよねー
やっぱり何かいるのかしら。。。
そのテのものは絶対見えない自信アリ(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 02 (Sat) 00:44

petero kさんへ

こんばんは!
まろんね、いつも見てるから顔は変わってないと思うのだけど
ウチに来た頃の写真を見ると、全然違うんですよね。
美しいお姉さん猫だなんて、ありがとうございます。
まろんが女の子だということ、家族でも忘れている人がいるのに~(笑)

このくらいの気候が私は一番好きかも。
このまま暖かくなってくれたら…と思うけど、まだ2月でしたね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 02. 02 (Sat) 15:24

koroさんへ

まろんはカメラを見ると、突進してくることが多いんです。
だから、ピンぼけのアップ写真がいっぱい…(笑)

撮りやすいように近づいてあげてるのに、文句ばっかり…。
ホント、モデル業は大変だね~(by まろん)

↓のこと、やっぱりしんちゃんも見えてるのね。
何が見えるのか、聞いてみたいような、聞かない方がいいような…(笑)
私も見えない方だと思いマス。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧