(ピントがあってないけど)この白いの、な~んだ?


08-1108-1


               ●


               ●


               ●


               ●


               ●


               ●


               ●


すぐ わかるよね。


08-1108-2
「アタシのお腹ですけど、なにか?」    ※後ろの白い人(パパ)は気にしないでください(笑)



この体勢、苦しくないのかな~?

ちょっと気になる半面、下からツンツンするのが好きなんです。

ななにしてみたら大迷惑でしょうが(笑)


       ●       ●       ●       ●       ●       ●


今日11月8日は日本矯正歯科学会によると「いい歯ならびの日」だそうです。

ちなみに4月18日は「よい歯の日」(日本歯科医師会が制定)

親知らずの抜歯で歯医者さんに通い始めてから、もう半年。
(途中体調を崩し治療を中断していますが)

まだまだ治療しなければならない虫歯が数本残っています。

「よい歯の日」までには治したいな~(笑)




ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント - 3

slava  2008, 11. 08 (Sat) 23:30

はみ出たお腹がかわゆいデス

(*´∀`*)こんばんは~

ナナちゃんのお腹、アタシもツンツンしたいです~!

口内環境って、自己管理の最たる例ですよね
ちょっとサボると担当の衛生士サンに指摘されますもん..((((ノ゚▽゚)ノ アタシも歯の根っこが折れて以来、、インプラント治療でかれこれ2年がかりで病院通いを続けてます、、、根気強くガンバリマショウね!!

編集 | 返信 |  

とら。主  2008, 11. 09 (Sun) 21:23

「後ろの白い人(パパ)は気にしないでください」に
注目したくなりました(笑)
キャットタワーの穴からはみ出ると何故かもっこりおなかに見えますね(笑)
うちは タワーを買っても全然乗ってくれなかったので
引越し時にあえなく撤去されましたが そういう姿を見たかったかも♪
親知らずって、怖いから じっくりゆっくり治療してくださいね。
たかが歯って言うけど 歯は怖いんですってよ。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 18 (Tue) 21:58

♪slavaさんへ

ありがとうございます。
私もジョージ君のお腹をモフモフしてみたいです~!
インプラントの治療は時間もかかるし大変だと聞きましたが、2年もですか…。
私ももう少しかかりそうです。お互い頑張って通いましょうね。



♪とら。ちゃんの主さんへ

後ろの白い人に「ブログに載せるならぼかせ!」と言われたのですが、うまくぼかせなかったので注意書きにしてみました(笑)
とらちゃんはタワーに乗ってくれなかったんですか~。
うちはお昼寝したり爪をといだりと、かなり活用してます。
歯医者さん、頑張って通ってます~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
