ななちゃん、ただいまの体重7.3キロ。

本格的にダイエット開始します。

最終的には5.3キロまで落とす予定。

130128_1
「2キロも落ちるかしら…」             落とすんです!

5.3キロは、確か このくらい↓のはず。 

130128_2

3~4年前のななデス。



そのダイエットに強~い味方が2つ。

130128_3

運動を担当するまろんと、新しいダイエットフード!


フードの名前は いかにも!って感じでどうかと思ったけど

130128_4

代謝を促す作用があるとか。

今までのフードから少しずつ切り替えていきます。


130128_5
「で、アタシは何するの?」

まろんは普段のまんま、追いかけっこしてくれればいいよ。         


今のまろんの体重がちょうど5.3キロ。


ななが まろんの大きさになる日をめざして!


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 4

koro  2013, 01. 28 (Mon) 18:40

ななちゃんがまろんちゃんに・・・なぁるほど!
こんなゴハンが出たんですね!知らなんだ~
食いつきどうですか?しんのすけも食べるかなー
ストルバイトケアのが大事って言われてるから
今度病院行ったら相談してみようかな。。。
(言うこと聞かない飼い主、勝手にいろいろあげてるけど^^;)
2kgって結構すごいですよね・・・ニンゲンなら20kg相当?!
私も一緒に頑張るっ!
ニンゲン用メタボリックスが欲しい。。。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2013, 01. 29 (Tue) 00:44

なるほど~そういうことなんですね。
メタボ用って初めてみました~出たばかりかな?
時間はかかっても成功しますように・・・
ななちゃん頑張ってね。応援してるよ~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 30 (Wed) 18:54

koroさんへ

このフード、最近発売されたものらしいです。
食いつきはいいですよ。
といっても、ななは小さい粒以外は食べるから
参考にならないですね。
私的には今までのフードよりは 断然いいニオイだと思うけど(笑)
しんちゃんはストルバイトの心配もありましたね。
最近は大丈夫なのかな?
2キロか~と思ってたけど、人でいうと20キロ!?と考えると
すごいことですね! 本当に成功するのだろうか?
ニンゲン用メタボリックス、私も欲しいデス…。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 30 (Wed) 19:01

ぷんちゃんママさんへ

おかしなタイトルでスミマセン…。
このフードは最近発売されたものらしいですよ。
特に期限は決めてないから、焦らず気長に落とします。
今までも何度か挑戦して、途中で挫折してるので
今度は中途半端にならないように、獣医さんにお願いして
定期的に体重測定することにしたんです。
ほっそりした ななを楽しみにしててね~!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
