寒い日は くっついて寝ると暖かいよね。

130126_1


でも2ニャンが入っているのは、5年前に記事にした この↓箱

080520_4


2ニャンともに大きくなった今、一緒に入るのはムリがあるのでは?


130126_2
130126_3
 

とらじがイカ耳だったり、ななが苦しそうだったり、

箱が少し変形してたりするけど


          「ボクは ななと一緒がいい」
130126_4
「アタシは暖かければ何でもいい」

だそうです。


そして、もう1ニャンの…

130126_5

まろんは一人で丸く寝る~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

ぷんちゃんママ  2013, 01. 26 (Sat) 19:54

ぎゅうぎゅうで暖かそう(*゚▽゚*)
うちも冬だって言うのにうどん箱に入って
ぎゅうぎゅうにつまってます・・・
マロンちゃん綺麗なアンモニャイトですね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 23:31

ぷんちゃんママさんへ

隙間があるより、ぎゅうぎゅうの方が暖かそうですよね。
でも狭すぎて絶対に熟睡できない気が…。
うどん箱ね~。
讃岐うどんの文字を見るたびに、ぷんちゃんが頭に浮かびます(笑)
アンモニャイト、見事でしょ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧