7キロのななちゃん、本日7歳になりました。

130122_1
「おめでとうってみんなに言われたの」           寝起きで目やにが…。


来年は678にしようね。

(6キロのななちゃん、8歳)


間違っても789にはならないように…。

(ななちゃん、8歳、9キロ!)

130122_2
「さすがに9キロはない…と思う」             私もそう思いたい…。


今年は定期的に病院で体重測定してもらうので

これ以上増えることは ないと思います。たぶん…。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 14

すず  2013, 01. 23 (Wed) 00:21

ななちゃん 7歳のお誕生日
おめでとう~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今年1年が
ななちゃんにとって良い年になりますように・・

編集 | 返信 |  

koro  2013, 01. 23 (Wed) 16:01

スリーセブン!おめでとう♪ななちゃん
来年は678の方でお祝いしようね^^
定期的に体重チェックかぁ。
ウチは今しんのすけより私深刻。。。
副作用でどんどこ増えまくっててヤバイー
どうにかしないとっ。
ななちゃん、私と一緒にがんばろー!!

編集 | 返信 |  

petero k  2013, 01. 23 (Wed) 22:25

ナナちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
来年は、678になりますよに。。。
でも、ナナちゃんは、ふくよかなところがチャームポイントですね。
もすこし、動きが活発になれば、きっときっと678間違いなし。
ガンバレ、ナナちゃん♪
健やかで、楽しい7歳の日々を過ごせますように!

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2013, 01. 24 (Thu) 10:03

ななちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
スカイツリーに合わせて634とかはどうですか?

健康で過ごせますように~オメデトウ

編集 | 返信 |  

きび  2013, 01. 24 (Thu) 12:50

ななちゃん 誕生日おめでとう!
7がそろって気持ちいいね。
ななちゃんもシニアの仲間入りか~。
ダイエットしましょう!
(と自分に言ってる)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2013, 01. 24 (Thu) 16:40

ななちゃん、おめでとう!
7㎏のななちゃん、私まだ7キロの猫ちゃんは見たことないんです。
最大で5キロなの。
会ってみたいな~

来年は、流行りの787はどうですか?
ななちゃん、8歳、7キロ。
787にはいつかぜひ乗ってみたかったの。
来年には乗れるかな~
元気に楽しく過ごしてね!

編集 | 返信 |  

ドット  2013, 01. 25 (Fri) 14:06

ななちゃん7歳おめでと~☆
777かぁ~^m^
ホント来年は678目指そうね~^^
それには、まろんちゃんを追っかければ痩せる事間違いなし!w
まぁでも痩せなくても元気で居てくれれば何よりですよね^^
みんニャと仲良くね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:25

すずさんへ

ありがとう~!
7年はあっという間でした。
今年も一年健康で過ごしてもらうために、ダイエット頑張ります。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:26

koroさんへ

ありがとう♪
家で量って増えてても、まぁいいかと思ってしまうので
獣医さんにお願いしました。ちょっとキンチョー感が出るでしょ。
678でお祝いできるよう、頑張ります! 来年を楽しみにしててね~。
私も注射の副作用で増えましたよ。半年間で5キロ近く!
ダイエット、するなら私も ご一緒に!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:27

petero kさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ~。あの体型がなな なんです。
やせたら ななじゃないよ、という家族もいるのですが。
健康な8歳を迎えるためにも頑張ります~。
ご飯の量を制限することよりも、動きを活発にさせる方が難しいかも。
不動のなな、ですから(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:27

ぷんちゃんママさんへ

ありがとう!
おぉ~、スカイツリーね!
3つ連続の数ばかり考えていたけど、語呂合わせも面白いなぁ♪
いろいろ考えてみます~。
健康に過ごすこと、それが何よりですね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:28

きびさんへ

ありがとう!
スリーセブン、気持ちいいでしょ!
でも体重7キロはいかがなものかと…。
名前を「なな」じゃなくて、「さん」だったら3キロで止まってたかな?(笑)
そう、シニアの仲間入りしましたよ。
ダイエット、私もやるよ~!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:29

すみれいろさんへ

ありがとう!
最大で5キロ!? 我が家で言うと、まろんくらいですね。
まろんを見ていて、ななを見ると「デカイ!」と思うので
実際に会ったら驚くと思いますよ。しかも2ニャンいるし…(笑)

実は、最悪でも787で、とは思いました。現状維持ということで。
787に乗ってみたいという人、結構いますね。
でも私、空はダメなんです~。(海も…)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 26 (Sat) 11:30

ドットさんへ

ありがとう~♪
777、なんか嬉しいような気がするけど
体重7キロはダメですよね。
しかもななは体長が短い(人でいうと身長が低い?)ので
さらに太って見えるのです。
そう、まろんを追っかけるときはすごいスピードで走るんですよ!
じゃ、ちょっと協力してもらおうかな(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧