2013年が始まりましたね。

今年もありますよ~、西暦メガネ♪

とらじ
130104_1

なな
130104_2

まろん
130104_4

今年もよろしくお願いいたします。



今年は まろんの撮影が一番スムーズでした。

ななはニオイを嗅いでばかりだし

とらじはメガネをかじってばかりで…(笑)

130104_4.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 14

たまにゃんママ  2013, 01. 05 (Sat) 12:08

ご無沙汰しておりました~

とらーなママさん、大変、大変、ご無沙汰しておりました~!
おぼえておられますか?たまにゃんママです。
去年から、子育てプラス、外で働くことになり、毎日の生活が目がまわるほど忙しく、なかなかブログにお伺いする事ができませんでしたが、最近、生活のサイクルに少し慣れてきて少し余裕ができました。
3にゃんちゃん、お元気そうで何よりです。とらーなママさんはいかがですか?
2013年のメガネ!!毎年このメガネ楽しみにしてます(笑)
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
うちのたま、ちびも元気です~♪

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2013, 01. 06 (Sun) 16:16

本当に昨年もお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

2013年のめがね写真、こういうのっていい記念になりますね。
毎年続けるのって良い事だな~って思いました。

ところで、とらじくんのこと大変でしたね。
最近は落ち着いているとのことですが、どうですか?
痙攣なんて、見たらびっくりしてしまいますよね。
その上謎めいた行動もあったりすると・・・・。
原因がはっきりしてくれないと不安でしょうね、でもその後何事もないのなら安心していいのかな。
猫ってお話してくれたらいいのになって、心から思います。
お大事にしてくださいね!

編集 | 返信 |  

ドット  2013, 01. 07 (Mon) 13:35

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくネ♪
西暦めがね、みんニャ可愛く撮れてるね^^
まろんちゃんが確か去年と同じ所・・・って去年の見てみたら大きさがっっ
違いますね~ww
大きくなったね~^^
今年も1年みんニャ元気で仲良く暮らしてね^^

編集 | 返信 |  

-  2013, 01. 07 (Mon) 13:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 07 (Mon) 19:22

たまにゃんママさんへ

お久しぶりです! もちろん覚えてますよ。
時々ブログにこっそりお邪魔してますから~。
海外で生活するだけでもスゴイと思うのに
そこで育児・お仕事もなんて、どんな生活なんでしょう?
想像できないです。
たまにゃん、ちびこちゃんは元気なんですね。
娘さんも大きくなったでしょうね~。
たしか、たまにゃんママさんも偏頭痛持ちだった覚えが…?
お体無理されないように、ね。
メガネ、今年はどうするか悩んだのですが、用意してよかったです~。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 07 (Mon) 22:31

すみれいろさんへ

こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
メガネは年末になると「そろそろ用意したほうがいいかな」
と思うので、私の中ではお正月準備の一つになってるかも~(笑)
とらじは大丈夫ですよ。その後は落ち着いています。
原因がわからないから不安はありますが、今のところ大丈夫そうなので。
でも変な症状が出て以来、さらに甘えん坊になりました。
ホント、猫が話してくれたらいいのにね…。
ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 07 (Mon) 22:38

ドットさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくデス~。
ホントだ、まろんは去年と同じ場所でしたね!
今まで気づかなかったです~。
大きく、というか太ったのかも?
他の2ニャンが大きいから、あんまりわからないけど
まろん、今5,4キロあるんですよ。
みんな元気で仲良く、ホントにそれが一番の願いです。

編集 | 返信 |  

きび  2013, 01. 07 (Mon) 23:33

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

あ、メガネだ~!
やっぱりこれを見なくちゃね。
とらじ、かわいく撮れてると思ったらかじってたか(;・∀・)
まろんちゃんはこういうことは期待通りに動いてくれる気がする。
なんというか、モデルタイプ?
今年はみんな健康で過ごせますように。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 08 (Tue) 13:50

鍵コメさんへ

このメガネは私の中では、お正月準備の一つになりつつあるかも。
今年はもういいかなと思うものの、ないと寂しいような…。
まろん、3ニャンの中で一番カメラ慣れしてます(笑)
鍵コメさん、とっても賑やかなお正月だったようですね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 08 (Tue) 14:02

きびさんへ

メガネね、そう言ってもらえると、用意しておいて良かった~♪と思います。
とらじの最初の写真は、さんざんかじって遊んだ直後。
黒目がランランしてるでしょ(笑)
まろんは確かに期待通りに動いてくれてるかも。
もしかしてこうなるかも?と思ってカメラを構えてると
ホントにその通りに動いてくれることがあるんですよ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
健康第一&医療費削減、頑張りましょ~!

編集 | 返信 |  

koro  2013, 01. 09 (Wed) 21:08

このめがねを見るのはもう何度目だったかしらー
もう見ないと落ち着かないような・・・(笑)
とらーなママさんはかけてみたりしないの~?と素朴な疑問^m^
今年こそみんにゃ元気でタイクツなくらいの日々を過ごしたいですね!
まろんちゃん、意外と体重あるんだ!とビックリ~

編集 | 返信 |  

かお  2013, 01. 13 (Sun) 21:59

まろんちゃんのおすましがかわいい!
モデル立ちですね。

とらじ君、ますます甘えん坊さんなんですね。
助けてくれる人がわかっているから、とらーなママさんに
甘えるんでしょうね。

うちのきよも、私が仕事で毎日残業だったころ、
原因不明の体調不良になり、吐き癖がついてしまって・・・
でも、幸いこの一年はなにごともなく過ごせました。
様子をみてあげるしかできないけど、それが大切なんですよね・・・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 15 (Tue) 17:47

koroさんへ

私もこのメガネを用意しないと、なんか落ち着かないような…(笑)
これ、最初の数時間は家でもかけてますよ~。
サングラスなので、眼科で瞳孔を開いた検査のあとにかけたらいいかも?
なんて思うものの、家の外でかける勇気はないデス。
まろん、結構重いんですよ!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 15 (Tue) 23:08

かおさんへ

まろん、いいポーズしてくれてるでしょ!
きよちゃんも原因不明の体調不良の時があったんですか。
吐き癖…、きよちゃんも、見ているかおさんも辛かったですよね。
とらじは 以前にも増しての甘えん坊で、
私のすぐそばにいることが多いのですが
大きな音がしたり、本当に怖いときは、なぜか出窓に逃げます。
そこが一番安全だと思っているのか、ちょっと複雑な気持ちデス…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧