今年もあと2日。

細々した用事がいっぱいで

バタバタと年を越すことになりそうです。


昨日からは近所の工事もお休みなので

「しばらくは静かだよ!」と言ってみるものの

121230_1
「いや、今日もそのうちド~ン・ド~ンくるから」

と机の下に避難しているとらじ。


今はのんびりと寝ているけれど

来年からは本気でダイエットに取り組むなな。(取り組むのは私だね)

121230_2

獣医さんに「今まで本気じゃなかったんですか?」と言われてしまった…。


大掃除はあきらめた私に

121230_3
「ここも…」

121230_4
「あそこにもホコリが…」

と、チェックするまろん。

いつもは入らない場所に入り込んで、ホコリまみれになって出てくるヤツ…。


こんな3ニャンを来年もよろしくお願いいたします。



これから今日明日は やり残した細々した用事をこなすつもりなので

年末のご挨拶には伺えないかもしれません。スミマセン。

年が明けて落ち着いたら新年のご挨拶に伺いますね。


では皆様、よいお年を♪


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 6

atuma  2012, 12. 30 (Sun) 22:32

皆様お元気ですか?
ななちゃん、とらじくん、まろんちゃん
お元気そうですね♪
大掃除・・・
我が家もそんな感じです。
(気にしない気にしない!)

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を♪

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 12. 31 (Mon) 00:47

ママさん、心温まるコメントありがとうございます。
私もやっと休みにはいって昨日?は大掃除しました(^^;
普段からワックスとかマメにやれば今頃苦労しなくても
いいのに~って毎年言ってます。
今年一年ありがとうございました。
ママさん一家が笑顔いっぱいの一年になりますように~よいお年を。

編集 | 返信 |  

koro  2013, 01. 01 (Tue) 12:20

あけましておめでとうございます♪
とらじくん、のんびり過ごせてるかな?
小姑まろんちゃん・・・(笑)
でもそうなの!いい感じにほこりがたまったのを見計らったかのように
いつも入らない場所に入ったりするんですよねー
冷蔵庫の上とか!やめてぇ~~~(マメに掃除してたら問題はない^^;)
ななちゃん、今年は(も?)一緒にダイエット頑張ろうっ!(しん)

編集 | 返信 |  

とら。主  2013, 01. 02 (Wed) 09:33

とらーなママさん明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しています。
訪問も更新も怠りがちですが、いつも見てくださってありがとうございます。
昨年に引き続き今年もよろしくお願い申し上げます。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2013, 01. 04 (Fri) 02:16

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
笑顔いっぱいの年になりますように。。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 01. 06 (Sun) 22:02

コメントありがとうございます♪

☆atumaさんへ

みんな元気ですよ。ありがとうございます。
大掃除はあきらめ、小掃除でしたが「来年こそは!」と思います。
(毎年そう思ってるけど…。)
今年もよろしくお願いします。


☆ぷんちゃんママさんへ

大掃除されたのですね。私はあきらめちゃいました。
ワックスがけは全く頭にありませんでしたよ~(苦笑)
ホント、普段からマメにやっておけば…ですよね。
毎年思っているのになぁ。
昨年もお世話になりありがとうございました。
みんなが笑顔いっぱいの年になればいいですね~。


☆koroさんへ

あけましておめでとうございます。
とらじは ゆっくり過ごせましたよ。
すごく甘えん坊になってしまい、常に私のそばにいます。
今年は小姑まろんに怒られないように、マメに掃除をするつもりでいます。
(今のところはね…)
しんちゃん、今年こそ一緒にダイエット頑張ろうね!(なな)


☆とら。ちゃんの主さんへ

あけましておめでとうございます。
私の方こそ、いつもコメントを残さず、読み逃げでゴメンナサイ。
今年は一度サロンに伺えたらなぁと思っております。
(家族で滋賀へ行っていないのは私だけなので…笑)
今年もよろしくお願いします。


☆ぷんちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
まず自分から笑顔いっぱいの年にするべく
今年はなるべく怒らないって決めました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧