年賀状印刷中のとらじ

121228_1

緊張した顔でプリンターを見ています。

時々手が出ますが…。



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



とらじの薬が終わったので、病院へ行って来ました。

その後は落ち着いているので、これからは薬なしで様子見。

結局あれは何だったんだろう?



とらじは行きも帰りも病院でもおとなしく、良い子でしたよ。

121228_2
「病院より運転中のママの方が怖かった…」

確かに…。運転は久しぶり(3カ月ぶりくらい?)だったからね…。

↑の、プリンターを見ているとらじ以上に緊張した顔で運転していたのではないかと(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

ドット  2012, 12. 29 (Sat) 11:32

とらじ君治って良かったね~!
3か月ぶりの運転、お疲れ様でした~^^

↓ななちゃんのハイヒール音聞いてみたい^m^

ちょっと早いですが・・・
今年も1年ありがとうございました。
来年もとらじ君、ななちゃん、まろんちゃんのどたばたぶりを(←まろんちゃんだけ?w)楽しみに遊びに来ます^^
良いお年を!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 30 (Sun) 14:09

ドットさんへ

ありがとうございます~。
とらじはサプリメントは飲んでますが、落ち着いてます。
私はさっきも雨の中を運転してきました。ドキドキでした~。
ななの音は本当にハイヒールで歩いているみたいですよ(笑)

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
まろんのどたばたは、もう少し抑えてくれたら…(苦笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧