これ↓だ~れだ?

121220_1

って、箱に答えが書いてあるし(笑)

こうやって隠れて誰かが通るのを待っているまろん。


でも誰も通らず、待ちくたびれて…

121220_2
カイカイカイカイ…

顔を出した。

121220_3

ちょっと怒った顔してる?



携帯で撮ったとらじ。

121220_4

目に元気が戻ってきたかな。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 6

koro  2012, 12. 20 (Thu) 08:05

まろんちゃん、ネーム入りの箱なんてスゴイ(笑)
見つけてもらえないかくれんぼは寂しいよね^^;

しんのすけも時々痙攣のように足を床にばしばし打ち付けるような仕草をするので気になってるんです。
見てると怖くなっちゃうんですよね。。。
とらじくん、重篤な病気じゃないといいですね~

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 12. 20 (Thu) 23:00

うはは(*゚▽゚*)可愛い~
マロンちゃんがマロンの箱に・・

とらじくん早く元気になぁれ~。

編集 | 返信 |  

すず  2012, 12. 23 (Sun) 00:47

あはは~
ホントだぁ
箱に大きく答え書いてある(笑)
カイカイしてるマロンちゃん
とっても可愛い~(*´o`*)

↓の記事のとらじくん
心配ですね・・
痙攣しているような状態って・・
何だったのでしょうか・・
すごく驚かれたの よくわかります。
もうこのような事が起きないことを願ってます。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 23 (Sun) 06:19

koroさんへ

この箱、他の段ボールと同じように捨てようかと思ったら、名前が!
あまりにも可哀相なときは、私が見つけたフリをしてあげます(笑)

しんちゃんも同じような仕草をするんですね。
とらじも前から何度かあり、今回は今までよりひどく感じたので
病院へ連れて行きました。(よだれ?も出てた)
でも記事にも書いたように、その時の様子を見ないとわからないそうで…。
ホント、見てると怖いです…。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 23 (Sun) 06:24

ぷんちゃんママさんへ

ね~良い箱を見つけたでしょ~♪
本猫もかなり気に入ってるようで、よく入ってます。
まろんは段ボールなら何でもいいのかも?
とらじ、今のところ落ち着いてます。ありがとう。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 23 (Sun) 07:23

すずさんへ

クイズになっていないですよね。
カイカイの時の顔、結構好きなんです~。

とらじのこと、
以前から時々あり、一度病院で相談もしたのですが
状況を上手く説明できず…。
今回は以前より激しかったので病院へ連れて行ったんです。
とりあえず今は落ち着いているので様子見状態です。
ありがとうございます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
