とらじ、やっぱり少し体調を崩してしまい、昨日病院へ。

121215

ちょっと眠くなるお薬を飲んでいます。

でも目が覚めればご飯も食べるし、お水も飲むし、大丈夫です。

ちょっと疲れただけだね。

コメント - 5

ムラチコ  2012, 12. 17 (Mon) 21:45

とらちゃん、早く元気になあれ!

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 12. 17 (Mon) 23:02

とらじくん、大丈夫かな?
早く元気になぁれ~元気玉をおくります。

編集 | 返信 |  

koro  2012, 12. 18 (Tue) 08:37

心配ですね・・・
でもさすがに年末年始は工事もお休みでしょう!
とらじくん、のんびりできるといいですねー

編集 | 返信 |  

きび  2012, 12. 18 (Tue) 12:40

とらじくん どうしちゃったのかなぁ~。
元気になってね。
来年はあのメガネが登場するのかな?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 18 (Tue) 21:35

コメントありがとうございます♪

☆ムラチコさんへ

ありがとうございます。
とらじに元気がないと、他の2ニャンもおとなしい気がします。
猫同士、何か感じるのかな?


☆ぷんちゃんママさんへ

元気玉、受け取りました♪ 
そのおかげか、今は落ち着いていますよ。
ありがとう!


☆koroさんへ

↑の記事にも書きましたが、今は落ち着いています。
年末年始か~! 
あと10日もすれば休みになるよね~。


☆きびさんへ

はっきりした原因がわからず…。
でも今は落ち着いていますよ。
あのメガネね~、どうしようか考え中…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
