毎朝の日課。

換気のため窓を開けると、必ずやってくるまろん。

そしてみるみるうちに背中が…

121206_1
ボボボボボッ!

たてがみのように逆立ちます。

そしてこぢんまりと小さく…(笑)


ちなみに暖かいところでは

121206_2
スラッとシャキーン!



久しぶりの更新なのに、猫の顔が写ってない…。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

すみれいろ  2012, 12. 07 (Fri) 11:13

こんにちわ、お久しぶりです。

猫列車かわいいですね、真ん中にとらじくんがいることがバランス良く並ぶ為のポイントなのかな?
こういう空間が好きな子が揃っていていいですね。
うちの子もこういうところが好きな子と苦手な子がいまして、なかなか見られません。

それにまろんちゃんみたいに窓を開けると寒いのに飛んでくるのがいます。
ワッペンなんですよ、
あの子寒くないのだろうか?といつも思います。
窓を閉めるとおもしろくなさそうにしてるし。

先日はとてもお心のこもったお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
時間がたつにつれ、気持ちに色々な変化があり戸惑っています。
落ち着いたのかと思うとまた別な方向からココにゃんの事を考えてしまったりして。
でもこれは通らなければならない道なのだと思います。
もう少ししましたら、きっと元気になります。
ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 11 (Tue) 01:26

すみれいろさんへ

体調を崩されたとのこと、大丈夫でしょうか?
気持ちは時間を追うごとに変化しますよね。
今はまだ気持ちの整理がつくはずもなく、後悔ばかり考えてしまうかもしれないけど…。
まずは心と体をゆっくり休めてくださいね。

ワッペンちゃんと まろん、性格がちょっと似てるかも。
コメントありがとうございました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
