

08-1106-1
ガシガシッ!!

08-1106-2
ペッ!

08-1106-3
ガシガシガシガシ……!!


結構長い時間「ガシガシ!!」してました。

何がくっついているのか気になります(笑)




ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント - 3

かお  2008, 11. 06 (Thu) 15:20

きよもめっちゃガシガシしますよ~
綺麗好きなんだな~って思ってましたけど、
たしかに、何がついているのか気になりますね・・・(笑
とらじ君の真剣な表情がまた可愛いですv

↓猫が嫌いな人もたくさんいるのですよね。
それは分かるのですが、そこまで言われてしまっては・・・悲しいですよね。
とらじ君もななちゃんもとーっても可愛いです!
それはとらーなママさんが一番よく知ってらっしゃると思いますがv-410
大事な大事な家族だって、私もちゃんと知ってますよ~!

編集 | 返信 |  

ようこ  2008, 11. 06 (Thu) 22:04

家もごん太がガシガシ爪を噛んで引っ張ってるときがあります。
何してるんだろと思いますが放ってます。
でも爪を引っ張るからポリンポリンって音がするんですよ~

お義母様たちはそこまで動物が嫌いって、
何かいやな経験でもされたのでしょうか??
動物もそういう嫌いな人には寄っていかないですしね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 08 (Sat) 22:17

ありがとうございます

♪かおさんへ

きよちゃんもしますか~。
このときは何も付いていなかったのですが
とらじの場合はトイレの砂が付いてることも!!(笑)

↓の記事は書こうか迷ったのですが、書いちゃいました。
猫達は年々・日に日に大事に、かけがえのない存在になってきています。
たぶんかおさんにとってのきよちゃんも そうですよね。
猫達を大事な大事な家族と言ってもらえて、嬉しいです!
猫の存在を全否定ではなく、もう少しわかってもらえるように話してみようかな~。



♪ようこさんへ

ごん太くんもガシガシするんですね。
うちでは爪を噛んで引っ張るのは ななです。とらじは肉球専門?みたいです。
爪を引っ張ると、確かにボリンボリンとすごい音がしますね~(笑)

苦手な理由を聞いたことがないのでわかりませんが
そうですね、何かあったのかもしれないですね。
今度機会があれば聞いてみようと思います。
なかなか難しいですが……(苦笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
