我が家の猫たち、

団子にはなりませんが


121117


列車になってました。

※写真の下から、先頭:まろん、真ん中:とらじ 最後尾:なな


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 7

petero k  2012, 11. 19 (Mon) 11:37

とらーなママさん、こんにちは。

わぁ~ かわいい!!
上手に一列に繋がっていますね~
此所はぽかぽか暖かい最高の場所なのかな?
ねこだんごならぬ、ねこ列車、いい光景です。 いやされました~

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 11. 19 (Mon) 21:40

うふふ(*゚▽゚*)可愛い
ほんと、3両電車みたい~
毛色も一緒だからピッタリですね。

編集 | 返信 |  

きび  2012, 11. 20 (Tue) 12:33

これはこれで、とてもうらやましい!
でも、間にはとらじくんが入るのね。

編集 | 返信 |  

-  2012, 11. 21 (Wed) 18:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

すず  2012, 11. 22 (Thu) 09:52

うわぁ~
猫列車 とってもいいです~♪
いいなぁ こんな姿(風景?)が見られてw
3ニャンくっついて
寒くなってきたから 
とってもあったかいでしょうね。


遅くなりましたが・・
ハロウィンの洗面所の鏡
とっても可愛いですね(*^^*)
もう剥がしちゃったですよね

編集 | 返信 |  

koro  2012, 11. 22 (Thu) 19:19

いいなーーー
これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね~
見事な連結!
順番もポイントですね^m^
とらじくんが要なんだなー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 12. 04 (Tue) 20:52

コメントありがとうございます♪

☆petero kさんへ

こんばんは。
ココは南向きのポカポカの場所なんですよ。
2両はよくあるのですが、3両編成は珍しいのです!


☆ぷんちゃんママさんへ

3両電車、滅多に見られないんですよ。
毛色はね、偶然なんです。似たような子が揃っちゃいました。


☆きびさんへ

4両目に私がなろうかと思ったけど、ここは狭くて入れなかった(笑)
というか、通りから丸見えなので、その勇気も出なかったデス…。


☆鍵コメさんへ

思った以上に風邪が長引いてしまって結局行けませんでした…。
ゴメンナサイ。


☆すずさんへ

ホントは団子が見たいけど、猫列車もあったかそうでしょ!
ハロウィン飾りは最後の一人(パパ)が気付くまでと思ってまだ貼ってました。
シール自体はだいぶ前に気付いたようですが、蛍光シールだと気付いたのは昨夜。
夜中に「うわっ光っとる!」と叫んでました。


☆koroさんへ

そう!とらじがいないと、この列車は成り立たないのです。
しかも、まろんの視界にななが入るとアウトです。天敵~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
