遊びだしたらエンドレスのまろん。

私の歯痛もだいぶ良くなったし、思いっきり遊んであげますか!

ボールを投げて「取っておいで」とか (実際に取っては来ないから私が取りに行くけど…)

猫じゃらし・その他もろもろ、一緒に走り回ること約90分…。


     ●


     ●


     ●


     ●


     ●


121109_1
「ギブです…」               私も。

最後の方、ゴロゴロのどを鳴らしながらじゃれていたのは

「もう勘弁してください」の意味だったのか?


疲れたから、少しお昼寝しようね、と

しばらくウトウトして、気がついたらまろんがいない!

探してみたら

121109_2
「ボール、まだかな?」

さっき隠れながら遊んだところで第二ラウンドが始まるのを

待ち構えておりました。

やっぱりまろんの体力、エンドレスかも。


↓この座り方、オンニャの子らしいでしょ?(笑)

121109_3

滅多に見られないです。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

私、明日は筋肉痛かな? いや明後日かな…。

コメント - 12

きび  2012, 11. 09 (Fri) 12:25

ひぇ~90分?!
すごい!
若いのね~。
疲れて白目むいてますがな(^^)
最後のお写真でまろんちゃんの品格は保たれたかも。

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2012, 11. 09 (Fri) 16:52

まろんちゃんでも疲れることあるんだ~
でもすぐに回復しちゃうのね・・・・。
若いってすごい。
私も起動するまでに何分も必要なタイプです。

でも90分も付き合うとらーなさんはすごすぎます~
もしかしたら、まろんちゃんより若いのかも。

人間関係っていろいろありますよね・・・。
でも嫌な事の後には良いことだってあるはずです。
(嫌なことばかり続く日もありますが)あんまり無理しないで、適当にやっていきましょうよ~
ななちゃんの教えのように。
良い事言いますね!

編集 | 返信 |  

-  2012, 11. 10 (Sat) 18:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ムラチコ  2012, 11. 11 (Sun) 11:00

はじめまして。
ギブ寸前のまろんちゃん、かわいいですね。
復活も早いけど。。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 12 (Mon) 01:18

きびさんへ

若いって私が?(笑)
90分といっても、途中に時々休憩が入ってます。
連続はとてもムリ。
こんなに長いこと まろんにつきあったのは久しぶりなので
ホントに疲れました。
まろんの品格が保たれて良かったデス(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 12 (Mon) 01:19

すみれいろさんへ

いつも私が疲れて途中でやめてしまうので
まろんが「もういい」と思うまでつきあってあげたかったんです。
90分といっても休み休みですよ。
若いと回復力が違うんだということ、よ~くわかりました。

人間関係のゴタゴタ、全部放り出したい気分…。
良いことあるかなぁ。
猫のこと以外は無理しないと決めたので、何とかやり過ごします。
ありがとう♪
ななもいろいろ大変そうですよ。
若くて言うこと聞かない猫と暮らしているので(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 12 (Mon) 01:26

鍵コメさんへ

お忙しいところ、コチラにもコメントをありがとうございます。
歯はもうすっかり治りましたよ。
確かに全身に影響が出ますね。
これからはきちんとケアしようと思ってます。(でも最初だけかも…)

まろんと一緒に運動して、もう少し体力つけようかな。
とらじもななも元気ですよ。ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 12 (Mon) 01:29

ムラチコさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ギブ寸前のこの時、写真で音は伝えられませんが
まろん、ず~っとノドを鳴らしていたんですよ。
「クルルルル、クルルルル」って鳩のように(笑)
その後、コテッと寝たはずでしたが…、復活、早すぎです~。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 11. 13 (Tue) 10:27

おぉ~休み休みとはいえ・・90分とはスゴイ。
うちは3分ともたないのに(^_^;)
お手手を揃えてマロンちゃん可愛い(´∀`)

私もなるべく早めに歯医者行こうと思いますヽ(´Д`;)ノ
あ~行く勇気が・・・・

編集 | 返信 |  

koro  2012, 11. 13 (Tue) 16:59

おんにゃのこなまろんちゃん、カワイイ♪
休み休みとはいえ、90分も付き合えるなんて・・・
とらーなママさんもお若いっ!
私なんかたまーに付き合うときはすぐ「休憩~」宣言しちゃう^^;
それでもしつこく待ってられると仕方なく立ち上がるけど・・・
遊びの付き合いも意外と大変ですよねぇ。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 15 (Thu) 19:50

ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんもウルトラニャンでしたね(笑)
以前、獣医さんに
「朝晩に分けてもいいから毎日1時間は遊んであげるといいですよ」
と言われたことがあるんです。
ウチの猫たち、人が相手だと1ニャンずつしか遊ばないので
3ニャンで3時間!?(笑)

歯医者さん、私が言うのもナンですが
早く行った方がいいですよ~!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 15 (Thu) 19:52

koroさんへ

イヤなことがあると、飼い主にも「シャーッ」っと牙をむいたり
うなり声をあげますが、まろん一応おんにゃの子ですから。
たまには可愛いところがないと(笑)

休憩宣言、とらじには言えるけど(ななは3分しか遊べないので言う必要なし 笑)
まろんに言っても、あの子は通じないんです~。
私は座ったままで、まろんだけ走らせるように長いヒモを使ったり
とにかくまろんを疲れさせようと頑張ってみました。
でも私の方が疲れました…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
