起動するまで 十数分

121105_1


起動! 

121105_2


動き始めて3分弱…。

121105_3

終了…?



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



今年はハロウィンに向けて洗面所の鏡にイタズラを…。

121105_4

このシールは暗闇で青白く光るんです。

夜中に起きた人がビックリするかなと企んだ訳ですが

誰も驚かず。

誰にも何も言われなかったので、少しずつ増えて

最終的にはこんな風↓になりました。

121105_5

でも結局気がつかなかった家族↓も。

121105_6

パパ&なな

ハロウィン終わったし、そーっとはがそうかな…。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

きび  2012, 11. 06 (Tue) 12:35

気づかれなかったの?ちょっとさびしい~。
ななちゃん かわいい~!
ふっくふく。
これからの季節はななちゃんを抱っこでエコ暖房。

編集 | 返信 |  

koro  2012, 11. 06 (Tue) 16:35

ななちゃん。。。
そして充電には相当時間がかかるとみたっ(笑)

とらーなママさん、まだ控え目すぎたのかもよ~
来年はド真ん中にでーんと貼ってみましょう。
少なくとも「ジャマ!」とは言ってもらえるでしょう^m^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 06 (Tue) 21:09

きびさんへ

ちょっとじゃなくて、かなりさびしかった~。
ななはね、一番体温高いようで暖かいけど
長時間はムリ。
足がビリビリしびれます。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 06 (Tue) 21:15

koroさんへ

実動3分、充電数日…(笑)

やっぱり? さすがに真ん中は…と遠慮しちゃったから。
今度はクリスマスにでもやってみましょ~か?
ど真ん中にドーンと でっかいツリーを!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧