キャットタワーの上と下で、それぞれくつろいでいる

とらじ(上)と まろん(下)

121026_1



写真を撮っていたら、突然まろんが慌てて起きた!



121026_2
「何? 今の音は?」



121026_3
「あ~、とらじが動いたのか」



「???」
121026_4
「上の階の人(猫)は静かにしてほしいよね」



とらじ7キロ。

体の向きを変えるたびに、タワーがガタガタ音を立てます。




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 6

すず  2012, 10. 27 (Sat) 11:50

まろんちゃん 寛いでますね~
可愛いにゃ(*´o`*)
何の音っていってるびっくりしたお顔が
またにゃんともいえませんね(´∀`)

とらじくん7キロもあるんですね~
そんな風には見えませんが・・
タワーからはみ出てる?おなかが
ぽよぽよで・・ぷにぷにしたい~(≧▽≦)

編集 | 返信 |  

koro  2012, 10. 27 (Sat) 17:11

おぉーっ。とらじくん7kgですか!
骨格の大きさもあるんでしょうね~
私もオナカ下からもふっと押したい~~~っ

昨日はずーっとおマタで寝てくれました♪
しあわせー

編集 | 返信 |  

ごまママ  2012, 10. 27 (Sat) 21:34

とらじ君 7キロか・・・

うちのブッチ君 7.5キロ 嬉しくない勝ち・・・

確かに キャットタワーが揺れますね~

飛び降りた時の音も 凄いですしね・・・ 

チャイ君は 7.5キロから6キロまで痩せました

何故? それは ブッチにご飯を取られるからです 

みんな元気でなによりです

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 28 (Sun) 01:38

コメントありがとうございます♪

☆すずさんへ

まろん、びっくりした顔してるでしょ!
この子は特に感情が顔に出るんですよ(笑)

とらじも ななもほぼ7キロです。
でもとらじの方が体が長いので
ななと一緒にいると少しスリムに見えるのかも。
ほんの少~しですけどね。
お腹をぷにぷに、もちろんやってますよ!



☆koroさんへ

koroさん、お帰りなさ~い!
しんちゃん、すごく喜んだでしょ~。
やっぱり添い寝じゃなくてオマタ寝でしたか~(笑)

不思議なことに、とらじも ななもほぼ同じ7キロです。
穴からお腹が出てたらやっぱり突くでしょ!(笑)
ほっぺで作るたこ焼き状態でポヨポヨです~。



☆ごまママさんへ

ブッチ君、7.5キロもあるの~? 
負けても何だか嬉しい気がするのはナゼでしょう?(笑)
これだけの体重だと、やっぱりタワーは揺れますよね。
乗っても降りても向きを変えても。
チャイ君、ダイエットできたんだ~。
やっぱり食べる量が減れば痩せるのね。
(逆に食べれば大きく成長するのね…)
みんな元気ですよ。ありがとう~!

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 10. 29 (Mon) 22:34

タワーの穴から出てるお肉・・ぷにぷにしたい。
ぷんちゃんも肉が出るので下からツンツンしてます(^_^;)
よくタワーを見ていたら・・うちと同じかも。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 11. 04 (Sun) 23:00

コメントありがとうございます♪

☆ぷんちゃんママさんへ

この時のお腹は触り放題です。
私は背が低いので、思いっきりつま先立ちしてぷにぷにしてます(笑)
怒らずにツンツンさせてくれるのは とらじだけ。
まろんにやったら引っかかれて血だらけになっちゃいます。
ななは ここまで登れない…。
タワーね、同じモノだと思いますよ。
ウチのは右のベッド部分が壊れて取っちゃいましたが。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧