寒がりまろん


先週までは

121025_1

のび~ん!

でも今週は

121025_2

毛布にくるまってます。


こんな姿↓は暖かくなるまでお預けね。

121025_3



猫の寝姿で季節の変化を感じることはありますが

私は手荒れがひどくなると、そろそろ冬支度しなくちゃ!と思うんです。




~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~




どうしても読みたくて買った本ですが

121025_4

なかなか最後まで読めません…。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

きび  2012, 10. 26 (Fri) 12:17

私の指もひび割れ中です。
乾燥してきたなって感じですよね。

まろんちゃんに限らずノラ出身の子が暢気に寝ている姿には、グッとくるものがあります。

私もこの本買いました。
う~ん、ちょっと絵が私にはダメでした。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 26 (Fri) 20:07

きびさんへ

きびさんもひび割れ仲間ね(笑)
私は一昨日突然、親指と人差し指の2本にピキッと…。

そうそう、特にお腹を出して寝てくれるとね。ウルウルきます。

絵は好き嫌いがあるからね~。
途中までは読んだのですが、実家にいた猫を思い出しちゃって
続きが読めなくなっちゃいました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧