室内飼いの猫達、外で鳴いているカラスに興味津々の様子だったので

抱いて庭に出てみた。


08-1105-1
「お日さま、まぶし~!」


08-1105-2
「日の目を見るってこういうこと?」


ちょっと意味が違うけどね。



カラスなんてそっちのけで

家の前の道路を通る車や人に驚き、心臓バクバクのとらじ。


08-1105-3
「ボク、やっぱり日陰の猫でいい」


それも意味が違うけど。


日陰の猫の記事はコチラ→「日陰の猫」


家に入るとグッタリ疲れた様子のとらじ。


08-1105-4
「あ~怖かった」



外に出ていたのは、ほんの短い時間でしたが

とらじとなな、お日さまのにおいがしました。(ひなたぼっこをした後のにおいです)




ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント - 2

slava  2008, 11. 05 (Wed) 16:10

コンニチハ(/o^∀^o)~
とらじ君&ナナちゃんのお庭デヴューおめでとうございます(ノ∀≦*)ノ゛
とても緊張してる様子が伝わって来て、ご当人方には悪いんですけど、クスッと笑えちゃいました!
我が家の3匹もお天気の良い朝と週末は庭で思いっきり遊んでもらうのですが、家の中に入って来た時の日向(お陽さま)のかほり( ´艸`)がダイスキです~。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 05 (Wed) 20:57

ありがとうございます

♪slavaさんへ

ありがとうございます。緊張してる様子、伝わりましたか~。
slavaさんのブログで、お庭で遊んでいるジョージ君達を見ると
楽しそうでいいな~と思うのですが
うちの前は結構交通量の多い道路だし、いろいろ心配なこともあるので
せいぜい抱っこして庭を散歩するくらいです。
それでも「危ない!」とパパに怒られるのですが…。
slavaさんも日向のかおり、お好きなんですね~。
なんだか幸せな気持ちになりますよね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
