とらじが「何か」を見ています。

121004_1

↓その「何か」 ※まろんです

121004_2
「アタシのこと?」


「何か」は忙しそうに動いてます。

121004_3

121004_4

そろそろ疲れたかな。

121004_5

みんなでおやすみ…。

121004_6

           
           
           

な~んて 「何か」がおとなしく寝るはずもなく、数分後…

121004_7
「さぁ、第2ラウンド~♪」

疲れをしらない「何か」でした。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 7

すず  2012, 10. 04 (Thu) 16:56

まろんちゃん いそがしそうですね~(笑)
お写真がブレブレになってて(*^^*)
でも まろんちゃんもとらじくんも 楽しそう♪
とらじくんは そうでもない?(笑)

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 10. 04 (Thu) 23:00

まろんちゃんはひとり遊びが出来てエライな(´∀`)
ななちゃんはまったく起きてないから・・熟睡中かな?

編集 | 返信 |  

koro  2012, 10. 05 (Fri) 15:21

「なにか」ちゃん、ボールくわえて移動するのね^m^
しんのすけも少しは「なにか」ちゃんを見習ってほしいわー
昔はこれくらいのボール投げると何回も飛んでキャッチしたし
ねこじゃら投げると取りに走ったのに
今じゃ視線だけでも動けばいいほうe-263

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 10. 05 (Fri) 20:13

ななちゃんは気にならないみたいですね^^
とらじくんはまろんちゃんが
気になってるんですね♪
まろんちゃん、元気いっぱい!
疲れをしらないっていいですねぇ~v-398

編集 | 返信 |  

とら。主  2012, 10. 06 (Sat) 00:53

こんばんは^^
これじゃ階段を上がれませんよね(笑)
まろんちゃん、おにいちゃんに模様が似てきたような?
写真の加減かな?
まっ、一緒に暮らすと似るっていうかも=^-^=

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2012, 10. 07 (Sun) 21:34

まろんちゃん、毎日忙しいんだ~
とらじくんの目が何か言いたそうですよね(笑)
ちゃんとななちゃんも写っているし、いつも皆がちゃんとさりげなく入っていてすごいです。

↓、ななちゃんの足、可愛すぎてたまりません。
ほんと、パーツだけでもいい!
月のお写真も素晴らしいですね!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 09 (Tue) 13:35

コメントありがとうございます♪

☆すずさんへ

起きてる間は、たいてい忙しい子なので
まろんを追っかけてると、ブレブレ写真でいっぱいになります(笑)
まろんは一人でも楽しそうでしたが
一番楽しかったのは私かも♪


☆ぷんちゃんママさんへ

最近ちょっと人と遊ぶのを覚えたようで
枕元にオモチャをポトッと置いて鳴くこともあるんですよ。
「遊んで~♪」ってことかな?
ななは爆睡中?(笑)


☆koroさんへ

柔らかかったり細かったり、くわえやすいモノなら持ち歩いて?ます。
昔のしんちゃん、ずいぶんアクティブだったのね~。
koroさん、ねこじゃらしも投げたの?(笑)
視線だけでも…、←ウチのななもそうです。


☆atumaさんへ

ちっちゃいことは気にしない、ななです。
とらじは自分にとばっちりがくることがあるので、見張ってるのかも?
まろん、これでもおとなしくなった方ですよ。
ウチに来た当初なんて、オモチャは「遊び」じゃなくて「狩り」でしたから(笑)


☆とら。ちゃんの主さんへ

このときはずっと下で写真撮ってました(笑)
まろん、所々とらじと似た模様があるんですよ~。
とらじに似てくれるのは一向に構わないけど
まろんの性格にとらじが似るのはちょっと…(苦笑)


☆すみれいろさんへ

まろん、なんだかんだと毎日忙しいんです(笑)
3ニャンが入る角度を探しました。立ったり座ったり寝そべったりして。
スラッとした足もいいけど、ななの足も なんか可愛いでしょ?(←親バカですが)
月もキレイでしょ。我が家の天文写真担当に言っておきます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
