ななの足

121001_1

他の猫達よりちょっと短い気がするけど

この子は よく足を組んでます。

121001_2

まるまるというか、こじんまりしてるというか

なんか可愛いでしょ?(←親バカですが…)



昨夜は台風だったけど、気分だけは十五夜。

121001_3

おいしくいただきました♪


そしてこれが今夜の月。

121001_4
※月の写真は長男の仕事。

1日遅れのお月見です。


↓【Read More】に ななのつぶやきが…。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
121001_5
「お腹とか背中とか寝顔とか…。今日は足。
最近アタシの顔写真は載せてくれないのね…」


起きててくれれば、ちゃんと写真撮るよ

121001_6
「じゃ、頑張って起きて……zzz」

コメント - 6

ぷんちゃんママ  2012, 10. 02 (Tue) 11:42

ななちゃん、きゅっって感じで可愛い。
気持ち良さそうな寝顔の前に可愛いきゅっってお手手が
萌え萌えです。

月の写真よく撮れてますね・・
はっ(´Д`;)昨日は残業で遅くなり月をみる余裕もなかった・・・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 02 (Tue) 16:32

☆ぷんちゃんママさんへ

ななはね、一つ一つのパーツは小さいのだけど
まとまると大きいんです(笑)
きゅっっとしてるお手々、これもまた短くて好きな部分です♪

お仕事お疲れ様です~。
月の写真、家の前の道路(の端っこ)で撮ったのですが
「近所の人の目を気にしなければ、もう少しキレイに撮れた」そうです。

編集 | 返信 |  

koro  2012, 10. 02 (Tue) 21:42

あはっ。ホント短くってカワイイ~♪
足っていうよりアンヨって感じ^m^
ななちゃん。
アタシタチ、手とか足とか、パーツだけでも萌えるのよ~~~
(とらーなママさん、一緒にしちゃってゴメンね^^;)

長男くん、カメラ小僧ですか?
月、くっきり!キレイ~
今年はお月見だんごもなかったなー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 03 (Wed) 17:56

☆koroさんへ

小さい頃はそうでもなかった気がするけど、ホントにアンヨが短いのよ~(笑)
もしかして体に比べたらってこと?
パーツだけでも…、わかります~。
特に手や足なんて肉球付いてるし♪

お月様、結構キレイに撮れてるでしょ?
彼は普段はカメラなんて全く触らないのに、天文関係だと撮ってくれます。
スーパーへ行ったら、団子だけじゃなくて
お月見商品(?)がいっぱいでしたよ。
「お月見チーズケーキ」に「お月見プリン」、「お月見どらやき」も!(笑)

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 10. 03 (Wed) 21:12

ななちゃん足組んでるぅ~
かわいいですねぇ~
Moreみました!
ななちゃん最高です!
つっぷして寝てる感じが
とってもキュートです♪

お月様素敵!
美しく撮ってもらって
お月様、嬉しそうですね^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 04 (Thu) 11:26

☆atumaさんへ

足、組んでるでしょ!
たぶん3ニャンの中で一番短いけど、ななが一番よく組んでます。
ななの起きてる写真を撮りたいのだけど
すぐ眠くなっちゃうみたいで…(笑)

ありがとうございます~。
お月様撮影係に言っておきますね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
