キャットタワーのてっぺんで、おかしな格好のとらじ発見!

まるで空を飛んでるみたい。

120924_1
「ブーン          ちょっと足の向きがおかしいけど…。


飛んだ気になって、ワクワクした顔してるのかと思ったら…

120924_2

あんまり楽しそうじゃないね。

ただ手を伸ばしてただけね。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~


<9/29 追記> ↓の子猫ちゃん、里親さんが決まったそうです。
気にかけてくださった方、ありがとうございました。
「もふお」君(←名前も決まりました)、幸せになるんだよ~!




にゃんこ先生さんが8月7日に子猫を保護されました。

kurokedama-san1

(仮)黒毛玉もさ男はな太郎   推定生後2ヶ月

子猫特有の元気いっぱいな男の子。 

kurokedama-san2

ただいま里親さんを募集しています。

詳しくはコチラ↓へどうぞ!

「ねこおもい」
少し前から写真がアップロードできなかったり
記事が保存できなかったり…。
何でだ~?

コメント - 14

すみれいろ  2012, 09. 26 (Wed) 16:14

とらじくん、飛んでる!!(笑)
しかも足を骨折してませんか!?
表情も何か少し苦しそうに感じてしまいました(^。^)
お腹の毛がフサフサしているのがまたたまらないし~
とらーなさんがカメラを取りに走っているお姿を想像してしまいます。
(お会いしたことないのにね)
こんな場面に遭遇したら、私もカメラを探しに走ります。

かわいいクロ猫ちゃんですね!
すばらしい里親さまに出会えるのを心から祈ってます。
うちも三度もそう言う事になったな~と、思いだして懐かしくなりました。

編集 | 返信 |  

-  2012, 09. 26 (Wed) 17:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

すず  2012, 09. 26 (Wed) 18:25

おぉ~ とらじくん 飛んでますね~
チラッと見えてるお腹が
可愛いニャ~(*^o^*)
あんまり楽しそうじゃないとらじくんのお顔も
いいですね~(´∀`)

可愛い黒猫さんですね。
いい里親さんに出会えることを祈ってます。

編集 | 返信 |  

koro  2012, 09. 27 (Thu) 11:29

スーパーにゃんとらじくんだー^m^
どれがシッポでどれが足???
真顔なのもウケー(笑)

チビにゃん!
白いオナカもチャームポイントですね♪
近所の病院でもよく募集の張り紙出てます。
この間通りかかった時ちょうど欲しい!って親子が来てたけど
もう張り紙はなくなってて残念そうだった。。。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 09. 27 (Thu) 23:03

うはは(´∀`)とらじくん、両手を伸ばして
飛んでる~可愛い。
タワーの穴からお腹が出てるとツンツンしたくなりませんか?(^^;
うちはよくやっているので・・・・

可愛らしい黒猫ちゃんですね。
赤い糸が繋がりますように・・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 28 (Fri) 18:55

☆すみれいろさんへ

飛んでるでしょ!
骨折はしてませんが、ヘンな風に曲がってます(笑)
表情はもしかしたら、私が下で騒いだから
「うるさいな」と思っていたのかも?
カメラを取りに行くタイミング、悩みませんか?
写真に撮りたいと思いつつも、この姿をもうちょっと眺めていようかなとか(笑)

黒猫ちゃん、可愛いですよね。
すみれいろさんは三度も!!
ワッペンちゃんとの馴れ初めは知っていますが、他の子もそれぞれいろいろあったのでしょうね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 28 (Fri) 18:55

☆鍵コメさんへ

わかりました~。
ご連絡ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 28 (Fri) 18:56

☆すずさんへ

とらじ、飛んでるでしょ!
この格好だとお腹をプニプニし放題です(笑)
お腹のはまってる穴、本当は通り抜ける穴だと思うのですが
ここを通れるのはまろんだけなんです。
楽しそうじゃない顔は、私のせいかも。
下で私が騒いだから。「ちょっとそのまま、動かないで~」とかね(笑)

黒猫ちゃん、幸せになってもらいたいなぁ。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 28 (Fri) 18:58

☆koroさんへ

最初は普通に手足を伸ばしてるのだと思ってました。
あとでよ~く見たら足とシッポがヘンでした(笑)
まぁそれが とらじらしいのですが…。
スーパーにゃん、大した仕事はできそうにありません。

お腹のワンポイントも可愛いでしょ♪
私も時々里親募集の張り紙を見かけます。
いつまでも貼ってあると、まだ決まらないのかなと気になります。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 28 (Fri) 18:59

☆ぷんちゃんママさんへ

飛んでるように見えるでしょ~! 
この手の伸ばし具合も私のツボです。
ママさんも ぷんちゃんのお腹にツンツンしてますか。
もちろん私もですよ(笑)
確か、同じタワーがありましたよね。

黒猫ちゃん、せっかく助かった命だし、幸せになってもらいたいです。

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 09. 30 (Sun) 18:59

お久しぶりです!
おぉ~とらじくん、
空を飛んでるみたいじゃないですか^^
素敵です☆

もふおくん、里親さんが決まってよかったですね!
もふおくんの幸せを祈りますv-398

編集 | 返信 |  

ごまママ  2012, 09. 30 (Sun) 21:25

ご無沙汰してます

え~~ん 私も子猫保護しちゃいましたw 

めっちゃ小さい男の子・・・ 

にゃんこ先生も頑張ったので 私も頑張って探します

とらじ君 リラックスしているのかな? ちょっと下からみたら怖いかもw

みなさんも 変わらず元気かな? 

これから 真面目にブログを書こうと思っています・・・たぶん

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 01 (Mon) 09:03

☆atumaさんへ

atumaさん、お久しぶりです~。
とらじ、飛んでるでしょ?
多少下半身がねじれてますが…。
もふお君、絶対幸せになりますよ~。

記事を更新されたのかな?
今からちょいと出掛けるので、あとで遊びに行きますね~。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 01 (Mon) 09:17

☆ごまママさんへ

お久しぶりです~。
ごまママさんも!?
今、何ニャンいるのかな? 小さい子猫ってどのくらいだろう?
すごく気になるので、あとで遊びに行きますね。
我が家はみんな元気ですよ。
ブログの更新は楽しみですが、でも無理しない程度にね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
