短気でビビリ屋で寒がりで甘えん坊のまろん

正確な誕生日がわからないから

毎年、我が家に来た日に一つ歳をとることにしてます。

3歳おめでとう!

120921


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 16

きび  2012, 09. 21 (Fri) 12:19

おめでとう!
もう3年?!
早いね~。
最初はどうなるかと思ったけど、ななちゃんとは喧嘩もしないしよかったですね。
こうしてみるとまろんちゃんとシーナは似てますね。
(ななちゃんはもちろんもも)

編集 | 返信 |  

RTO  2012, 09. 21 (Fri) 13:27

まろんさん、3歳おめでとう!
かわいい寝顔ですね~。
これからもげんきで!

編集 | 返信 |  

koro  2012, 09. 21 (Fri) 17:00

ほんとにもう3年も経つんですね~
まろんちゃん、おめでとうっ♪
ななちゃんとの微妙なおんにゃの関係とか
とらじくんとの親子関係(??)とか
いつもいろいろ楽しませてもらってます^m^
これからも楽しい日々を送ってね~~~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 23 (Sun) 14:34

☆きびさんへ

ありがとう!
3年、早かったです~。
また子猫を育てるなんてできるのかと心配したけど、何とかなりました。
ななとのケンカはね、派手なのは減りましたが
小さいのはチョコチョコやってますよ(笑)
シーナちゃんと似てます~?嬉しいなぁ~♪
ももちゃんとななはもちろん
もしかしたらベアくんと とらじも性格似てるかも!?(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 23 (Sun) 14:35

☆RTOさんへ

わお! RTOさん♪
お久しぶりです!ありがとう~!
寝顔は天使です~。
おはぎちゃんもそろそろ記念日ですよね。
みんな元気で仲良く過ごしてもらいたいです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 23 (Sun) 14:39

☆koroさんへ

ありがとう~♪
3年間ってあっという間ですね。
ななとの微妙な関係は続いてますが
とらじとの親子関係は解消したのかも?
育て方を間違ったのか、まろん、自分のことを猫だと思ってないようで…(笑)
今後どうなっていくのか、私も楽しみだったりします。

編集 | 返信 |  

ドット  2012, 09. 24 (Mon) 13:00

遅くなっちゃったけど、まろんちゃん3歳おめでと~☆
3年ってあっという間ですよね~w
これからも元気いっぱいに暮らしてね!
(ななちゃんと仲良くネw)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2012, 09. 24 (Mon) 13:45

まろんちゃん3歳おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられて良かったですね!
それにしても、もう三年ですか?
早いな~
なんだかずっと前から家族だったような気もしますし、不思議ですね。
ななちゃんともキチンと住み分けができているようだし、仲良く暮らせていいですね!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 24 (Mon) 19:07

☆ドットさんへ

ありがと~☆
3年、あっという間でしたよ。
まろん、去年は病院通いで大変でしたが
今年は元気元気♪
これ以上元気になったら困るくらい、ヤンチャしてます。
欲を言えば、もう少しななと仲良くしてもらいたいけど
まぁこのくらいの距離感ならヨシです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 24 (Mon) 19:08

☆すみれいろさんへ

ありがとう!!
元気に3歳になりました~。
まろんは一番最後に家族になったのに一番大きな顔してます。
ななとまろん、3年前はお互い顔を見なくていいように
完全に部屋を仕切って分けなくちゃいけないかなと思っていたけど
今は同じ部屋にいても大丈夫。
小さいケンカはするけど、猫は猫同士、
なんとか折り合いつけて(?)やってくれてるようですよ。

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 09. 24 (Mon) 22:02

遅くなりましたが・・
3歳おめでとうございます(*゚▽゚*)
もう3歳ですか・・早いですね。
これからも健康過ごせますように~

編集 | 返信 |  

すず  2012, 09. 24 (Mon) 23:16

遅くなってしまったけど・・
まろんちゃん 3歳おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ☆
幸せそうな寝顔ですね とっても可愛い~
癒されますね(^∀^)

これからの1年間がまろんちゃんにとって
ハッピーな1年になりますように・・・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 26 (Wed) 10:47

☆ぷんちゃんママさんへ

ありがとうございます♪
とらじとななが大きいため(大きすぎるため 笑)
我が家で まろんは、いつまでたっても子猫扱いです。
3歳の猫ならもう立派な大人なんですよね。
ちょっとくらい短気でも、健康が一番ですね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 09. 26 (Wed) 10:48

☆すずさんへ

ありがとう~! 寝顔は天使ですよ。
先週から、まろんの今までをいろいろ考えていました。
母ちゃんや兄弟のこと、覚えてるかな?とか想像したりして(笑)
この子は3ニャンの中で一番手がかかった子なので
今、わりと穏やかに過ごしているのが不思議なくらいです。
まろんも今の生活をハッピーと思ってくれればいいなぁ。

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 09. 30 (Sun) 19:02

遅ればせながら
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう3年ですか!早いですねぇ~
おはながピンクでとっても美男子さんですねぇ~
素敵な寝顔・・・
癒されますねぇ~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 10. 01 (Mon) 09:15

☆atumaさんへ

ありがとうございます。
今から3年後、と考えると長く感じますが
過ぎた3年はとっても早かったです。
まろん、一応女の子なんです~(一応ね 笑)
でも一緒に住んでる家族でさえ「どっちだっけ?」と考えるくらい、即答できない問題です(笑)
寝顔だけはね、天使に見えます。
寝てると おとなしいのだけどね…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧