猫の開き・ヘソ天が得意な ななですが

今日はまた変わった格好で…。

120804_1

ヒンヤリした床でお腹をクールダウン?


120804_2

親バカですが、この足が何とも言えず、可愛かった~♪


この子は寝てるだけで、楽しませてくれるんです。



ランキングに参加しています。

アタシの顔が写ってないけど? by なな

コメント 2

koro  2012, 08. 05 (Sun) 15:06

ななちゃん、見事な開き!
ちらっと見える肉球がたまんないっすーv-10
短めの(ゴメンっi-201でもそれがまたカワイイの^^)足の間で揺れるシッポもいい感じ~♪

とらーなママさん、夏バテ??
毎日暑すぎるものねー
お大事にね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 08. 05 (Sun) 17:56

☆koroさんへ

たまにはこんな開きもいいでしょ。
そう、とらじ達と比べてななの手足は短いんですよ。
シッポが揺れてるの、わかりました~?
私が名前を呼んでるから、お返事してくれてます。

もうバテバテですよ~。
来年は暑くなる前に適度に運動して、上手に汗をかく練習をしようと思います(笑)
koroさんも お体、気をつけてね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧