なな、変身します!

070602
「とぅっ!!」   ななちゃん、若い~、細い~!!


まろん、変身しますっ!

120714_1
「とりゃっ!!」


※私なりの猫の変身の定義とは

仰向けで足は開き、片手は伸ばしていること(笑)


ななとまろんの変身写真はあったけど

とらじは変身しなかったのか、見つかりませんでした。


でも変身後に空を飛んでる写真は、あったのだけどね…。

120714_2
「ブーン」


とらじ曰く

120714_3
「変身はこっそりするものだよ」

だそうです。

なんのこっちゃ?な記事でスミマセン。
時々やる気スイッチが切れると、おかしなことを考えます。
ん?スイッチが入ると、かな?(笑)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 4

ぷんちゃんママ  2012, 07. 14 (Sat) 21:47

そっか・・変身はこっそりね^_^;
と言うぷんちゃんも隣でおっぴろげ~中(笑)

↓ななちゃんには大きかったのかな?
うちはかえて失敗したら実家のにゃんこにあげてます^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 07. 16 (Mon) 10:24

☆ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんも大っぴらに変身する子なのね(笑)

↓の大きい粒のフードは噛んで歯垢・歯石を減らすためのものだそうで
カリカリよく噛んで食べる子には問題ないのだけど、ななは丸呑みするから…。
実家のにゃんこか~。
今度失敗したらそうしようかな。

編集 | 返信 |  

koro  2012, 07. 16 (Mon) 12:25

しんのすけさん、ほぼ毎晩私の足元で変身してます・・・
手はゆる~く曲げた盆踊り風ですが
とらーなママさんの基準クリアしてるかな(笑)?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 07. 18 (Wed) 16:07

☆koroさんへ

しんちゃん、足元でこっそり変身してるんだ!
盆踊り風、OKですよ~。
あ、それならとらじも あったなぁ。
今度盆踊り大会でも開きましょうか?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
