とらじはお世話好き。

寝ている妹たち(なな&まろん)を見ると、放ってはおけず

グルーミングしまくる。

先日はまろんに怒られたが、この日の対象はなな。

120528_1
右の白い部分はカーテン。
足で押さえながら写真を撮っていたが、このシャッター押した瞬間に離しちゃった。
すさまじい姿で撮ってます…。



120528_2



グルーミングしてもらうのは好きな ななですが、あまりにもしつこいと

120528_3
                 「実はちょっと迷惑してるのよね…」

ななもイヤ~な顔をします。


でもね、とらじは妹思いで、ただお世話好きなだけなんですよ。 



微笑ましい光景ですが

この時季だけはほどほどにしてもらいたいなぁと思っております。

とらじは2ニャン分、ケロッPするんです…。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

koro  2012, 05. 29 (Tue) 18:36

とらじくんは優しいね~
でもいつも微妙に報われてない感じが。。。( ̄▽ ̄;
しんのすけもグルーミングが異常に好きだけど、けろけろせずにトイレで排出する派。
ブラッシングもやたらさせられてるしね^^;
とらじくんは2にゃん分(3にゃん分か?!)だもんね~。

↓ ワクチン前にさらに注射・・・かわいそうに。。。
(私も十数年ぶりに筋肉注射したばかりだから同情しちゃうっ。)
2にゃんもママさんもほんっとーにお疲れさまでしたっ!
何事もなくすんでよかったー^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 05. 31 (Thu) 13:28

☆koroさんへ

そう、いつも報われない男、とらじです~。
しんちゃんはトイレで排出する派なのね。
とらじはしんちゃんと同じく、ブラッシングもグルーミングも好きだけど
ななはどちらも苦手。
だから見かねたとらじがお世話をするのかも?
私がななのブラッシングをこまめにするしかないかなぁ。

筋肉注射、痛いですよね。
koroさんもお疲れ様でした。
で、注射の時は、もちろん注射針からは目を離しませんよね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
