とらじはお世話好き。

寝ている妹たち(なな&まろん)を見ると、放ってはおけず

グルーミングしまくる。

この日も窓辺で寝ていたまろんを舐めてあげたが

まろんはソレが大嫌い。

120519_1
「いきなり何すんのよ!」         「イテ!」


で、押さえ込まれるとらじ。

「せっかく気持ちよく寝てたのに!」
120519_2
                    「イテテ…」


それでも面倒見の良い(?)とらじ。押さえ込まれながらも舐めてあげると

120519_3


怒られる。

「だから、イヤだって言ってんの!」
120519_4
              「イタイ、イタイ、イタイ…」


120519_5
               「なんで怒るんだよ~」

と反撃するものの

まろんのこんな↓攻撃や

120519_6



こんな↓攻撃…

120519_7



さらには

120519_8
「これ以上近付いたら、パンチするよ!」

と言わんばかりの態度に

                    「ボクが悪いことしたのかなぁ?」
120519_9
「わかればいいのよ」     

退散するとらじ。




とらじは妹思いで、ただお世話好きなだけなんですよ。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

ぷんちゃんママ  2012, 05. 22 (Tue) 21:47

女の子って案外クールな子が多いですよね^^;
実家の子もそうでした・・・・
とらじくんの想いまろんちゃんに伝わると良いですね(*^。^*)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 05. 24 (Thu) 20:33

☆ぷんちゃんママさんへ

我が家の猫はとらじが一番最初の子なので
何かにつけて、とらじを基準にしちゃうのですが
そう言われると、ウチも女の子2ニャンともクールな方かも。
まろんに伝わることは、かなり難しいと思われます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧