ここ数日、寒いですね。

そんな寒い日、我が家の元気娘は…

動くに限る! by まろん

120511_1

120511_2


↓マウスを乗せると、まろんの必殺アタックが見られます。




そしてこんな寒い日、おとニャの猫たちは…

くっついて寝るに限るよね! by とらじ&なな

120511_5

とらじの裏切り者~! あんなに私にベッタリだったのに~!

私よりななの方がいいのね!!

でも…ななは暖かいし、やっぱり猫は猫同士だよね。

と納得しようと思ったものの

私、なんだか今日は心も寒いなぁ…。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
創刊号からずっと購読していた「ねこのきもち」を解約しました。

なかなか踏み切れなくて、やっと決心したのだけど

実際解約してみると、なんか寂しいような気が…。



コメント 5

ぷんちゃんママ  2012, 05. 11 (Fri) 22:33

ここ数日は何だか・・肌寒いですよね。
ぷんちゃんは真夏でもくっ付いて寝てます^^;
汗だくなのに・・・・・

マロンちゃんのアタック早い(*^^)
うちもマロンちゃん位動いてくれればダイエットになるのに~

私も去年から’ねこのきもち’辞めようか迷ってて
なんか決心するのに時間がかかりますよね^^;
私だけじゃなくって少し安心しました。

編集 | 返信 |  

koro  2012, 05. 13 (Sun) 16:39

さすが、若いコは違うわねー・・・なんて言ったら
とらじくん&ななちゃんに怒られちゃうかしらっ^^;

ねこのきもち・・・創刊っていつなんだろう~と調べたら
うわーーーっ、結構長いこと購読してたんですね!
そして表紙は坂東さんだったんだー!!
結構すごいコレクションだ~(笑)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2012, 05. 17 (Thu) 17:07

必殺アタック!!
すばらしいわ、まろんちゃん!
世が世なら、アタック№1に出られたのにね、残念。

ねこのきもち、解約ですか。
どこのブログでも、みなさん読まれてますものね。
でも私は一度も読んでないのです。
なぜなら、いぬのきもちをしばらく買っていたんですけど、やはり解約したので。
きっとねこのきもちを購読しても同じことになってしまうかな?と思いまして。

そういえばいぬのきもちを解約した時も寂しかったような気がします。

↓、とらじくんは結構大きめのにゃんこだから、マウスを動かすのはたしかに筋トレになりますね~
膀胱炎が治ってよかったです、おめでとうございます!

編集 | 返信 |  

とら。主  2012, 05. 19 (Sat) 08:10

おとにゃの過ごし方してる方です(笑)
若いと 代謝がいいのね~♪
ねこのきもち うちもずっと前に解約しました。
とら。を載せてもらったので しばらくは定期購読してましたけど
実際 じっくり見てないし もったいないと思ってました。
なくなれば 寂しいけど そのうちに慣れましたけど(笑)
いつもお世話になってる獣医さんのところにあるので
行ったときは 必死で読みあさっとります( ̄∇ ̄*)ゞ
朝晩 肌寒いですよね。
衣服でしっかり 調節・温かいものを摂ったり
管理してくださいね~^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 05. 24 (Thu) 20:27

お返事が遅くなってゴメンナサイ

☆ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんは真夏でもくっついて寝るの?
汗だくになったとしても、うらやましいデス。
アタックダイエット、うちのななも やってくれれば…。
ねこのきもちは解約したものの、新聞で予告を見たりすると
胸がワサワサしてます。自分で決めて解約したのにね。
そのうちに平気になるのかなぁ…?



☆koroさんへ

とらじ達は大丈夫、年齢気にしてないから(笑)
ねこのきもち、結構長いこと購読してたでしょ~。
とらじがウチに来た頃、申し込んだ覚えが…。
やっと決断して解約したのに、早まったかなと、ちょっと後悔の気持ちも…。
板東さんと聞いてすぐ頭に浮かんだのは寛司さんより英二さん。
猫好きだけど、野球も好きなので(笑)



☆すみれいろさんへ

アタック№1、懐かしい~!
世代がわかりますなぁ~(笑)
ねこのきもちは解約したものの、すでにちょっと後悔中…。
すみれいろさん、いぬのきもちを解約したあとの寂しさは
どのくらい続きました?
とらじの膀胱炎は再発しないように
お水とサプリメントをしっかり飲ませてます。



☆とら。ちゃんの主さんへ

主さんもおとにゃね(笑)
まろんももう立派な大人なのに、あの子はいつになったら落ち着くのだろう?
ねこのきもち、とら。ちゃん載ったことありましたね~♪
最近は私もじっくり読まなくなったので
もうそろそろいいかなと思って解約したのに
なんか寂しくて仕方がないです。
そのうちに慣れるかなぁ?
気温の差が激しくて、体調崩し気味です。今日は暑かったし…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧