膀胱炎以来、さらに甘えん坊になったとらじです。

120510_1
「甘えて何か問題でも?」        いや、何も。ただ右手が重いだけ…。

私がパソコンの前に座ると、とらじは膝に乗ってきて

私の右手にあごを乗せて体重をかけるので

パソコン中は筋トレタイム(右腕のみ)になってます。

時間が長くなると、右腕がプルプルします(笑)



膀胱炎のその後ですが

先日 再受診しエコー検査をしたところ

膀胱内のキラキラはなくなっていて、もうお薬も必要ないとのこと。

引き続き、お水はたくさん飲むように言われていますが

頻尿も治ったし、とりあえずこれで様子見です。



膀胱炎騒動ですっかり忘れていたけど

そろそろ延び延びになってる予防接種を打たなくちゃね!

120510_2
               「?」


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

ドット  2012, 05. 11 (Fri) 12:42

わぁ~更に羨ましい^m^
でも確かに重そ~ですww
とらじ君体の調子良くなってきて良かったね~^^

編集 | 返信 |  

koro  2012, 05. 11 (Fri) 14:07

とらじくん、調子よさそうでよかった!
なのにまた病院行く予定が・・・^^;がんばれ~!
これは甘えてるんじゃなく、ママの右手が鈍らないように
鍛えてあげてるってことにしておいてあげるっ^m^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 05. 11 (Fri) 20:07

コメントありがとうございます♪

☆ドットさんへ

これ、嬉しいけど、かなり重いんです~。
乗る位置が悪いと、手がプルプルする前にしびれます。
とらじ、すっかり元気になってます。
でも再発しないように気をつけないと!
ありがとうございました。


☆koroさんへ

とらじ、すっかり調子良いです。ありがとうございます。
いつもは体調が悪いから病院へ行くのに
今度は体調が良いときに病院へ行かなくちゃいけません。
これは甘えてくれてるのじゃなくて、鍛えてくれてる、のね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧