親戚のおばさまから毎年いただく「ばんぺいゆ(晩白柚)」

今年も届きました。

柑橘系のニオイがダメな なな

120418_1
「これ、また来たのね」


興味津々でニオイをかぎまくる とらじ

120418_2
「これ、なんかニオウ」


みんなにつられて一応やって来た まろん

120418_3
「これ、食べ物じゃないし」

反応は三猫三様です。


ちなみにコレ↓は 2007年の「ばんぺいゆ」となな。

120418_4

※「ばんぺいゆ」は毎年ほぼ同じくらいの大きさです。




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

今日は水曜日。やっと1週間の折り返し。

最近しなくちゃいけないことがいっぱいあるため、時間がたつのは早いけど

疲れるからか、1週間は長~く感じます。

コメント 2

atuma  2012, 04. 19 (Thu) 19:07

こんばんは!ご無沙汰してすみません^^
晩白柚・・・
我が家では食べたことがないですねぇ~

5年前の2007年、ななちゃんと同じぐらいだったんですね♪
三猫三様の反応・・・
なんだか不思議ですね♪


編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 04. 21 (Sat) 20:55

★atumaさんへ

私もおばさまにもらうまでは、食べたことも見たこともありませんでした。
結構な大きさがあるので、1/4食べただけでお腹いっぱいになります。

晩白柚だけでなく、何に対しても三猫三様なので
観察していると面白いですよ♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧