いつもななに負けるとらじ

負けるくせに、とらじの方から、ケンカ(鬼ごっこ?)をふっかける。


08-1101-1
  「なによ!」                           「よぉ!」


そしてとらじがパンチを繰り出し、ななのお腹に噛み付き

2匹でシャーシャー、ヴーヴー言いながら廊下を走り回る。


おとなしくなったころ、見に行くと

08-1101-2
「今日は五分五分だな」


08-1101-3
「手加減してやったのよ」


落ち着いた2匹。

と、ここで嫌な予感が…。

写真では見えないけど、ななの左側に水滴が点々と…。

ななはひどく怒ると、…………出すのよ。(お食事中の方、スミマセン)

これがあるかないかで、ななの怒り具合がわかる。

でもね、とらじにではなく、私にも手加減してほしいな。

後片付けが、大変なの~!!

(※ななは怒ったときだけでなく、驚いたときにも……です)



ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 6

てる  2008, 11. 01 (Sat) 18:09

ご訪問ありがとうございました^^

一触即発ですね。
すごい緊張感。笑。
でも可愛い><

水滴お掃除がんばってください。笑。

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2008, 11. 02 (Sun) 13:52

じゃれてるんじゃなくて、
本気で怒っちゃってるんですね、ななちゃん。。
うちのとらじも、たぶん兄弟とかいたら
ぜったい負けるタイプ。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 02 (Sun) 16:34

ありがとうございます

♪てるさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
我が家は結構 緊張感のある家かも(笑)
仲が良い時もあるのですが、どちらかにスイッチが入ると大変です。
お掃除、がんばりましたよ~。



♪チクワキライさんへ

じゃれてるときもあるけれど、ななは本気で怒る方が多いかな~?
きっと本気を出せば、とらじの方が強いと思うのですが(一応、元♂だし)
女の子相手なので手加減をしているのでは?と思うようにしてます。
とらじ君も負けちゃうタイプかもしれないですね。優しそうだし♪

編集 | 返信 |  

とら。主  2008, 11. 02 (Sun) 20:05

二人の戦闘後?の表情を見てると どうもななちゃん優勢?って思ったんだけど
もしかして、ほんとはびっくりしたのね?ななちゃん。
いきなり来られたらそりゃーちびりますって(´・ω・`)ウン・・・
でも なんかかわいいな♪

編集 | 返信 |  

ようこ  2008, 11. 02 (Sun) 21:39

うちも最近気づいたのですが、たまに廊下にうん●が…
でも今までこんなことなかったので犯人は花子か?
と思ってます。
おそらく花子も怒ったりびっくりすると脱糞しちゃうのかも。
現場をみてないのでわかりませんが、
喧嘩したりなにかあった時かもしれません。

ななちゃんも敏感さんなんですね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 03 (Mon) 13:19

ありがとうございます

♪とら。ちゃんの主さんへ

ななはワガママで喧嘩も強くて、だけど本当は案外気が小さい怖がり屋さんです。
しっぽをブワッと太くさせる回数は、とらじより多いかも。
びっくりするのは仕方ないとして、その後が大変です~!!



♪ようこさんへ

初めて落ちてるのに気づいたときは、ビックリしますよね。どうして?って。
うちは一番最初の現場を目撃したんですよ。
大喧嘩をしたときに、撒き散らしながら走って逃げていくななを!(笑)
花子ちゃんも出ちゃうのね~。でもこれって治らないのでしょうか???

編集 | 返信 |  

新着記事一覧