ちょいとお休みするつもりが、1ヶ月もたってしまいました。

お休み中も遊びに来てくださった方、ありがとうございます。


猫たちの様子ですが、

とらじとななは相変わらず仲良しで

120401_1


まろんは相変わらず1匹狼です。

120401_2

3ニャンともに元気ですよ。



残念なことはただ一つ。

この冬も3ニャンの猫団子が見られなかったこと。

まろん、とらじ達と仲良くする気はないようです。

まろんがもう少し丸くなるよう、次の冬に期待しましょうか…。
(体じゃなくて、↑性格のことね)

120401_3
               「さぁ、どうかな…」


それから、私の体力もだいぶ回復してきたので

少しずつ復活します。

まずはブログ巡りから。

ボチボチとお邪魔するので待っててね~。

※すぐにお返事できる自信がないので、コメント欄は今回も閉じておきます。
ゴメンナサイ~。
新着記事一覧