久しぶりに暖かかった昨日、

出窓でひなたぼっこをしていたまろんの写真を撮っていた。

120222_1

なんかちょっと元気なさそう? 調子悪いのかな?

と思っていたら気がついた。

窓越しに見える2ニャンの姿に。

120222_2

とらじとななは、よく一緒に寝ているけれど

まろんは、たいてい一人ぼっち。

まぁ、どの猫が隣に来てもまろんが怒るから、なのだけど。

でも…

たまにはまろんも一緒に寝たい時があるんじゃないのかな?

120222_3

最近すごく甘えん坊になってきたまろんですが

それは同居人に対してだけで

同居猫に対しては、まだまだ不器用なようです。

120222_4



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
先日、パパが所用で滋賀県へ行って来ました。

朝4時起きで。

日帰りでクタクタになって帰って来たパパ。

「滋賀のお土産」に買ってきたものが

富山しろえびポテトチップス
120222_5

富山?

それから大阪エクレアケーキ
120222_6

大阪???

滋賀に行ったんじゃ?と思ったらありました。

滋賀のモノ。

滋賀ダブルショコラケーキ
120222_7


一軒のお土産屋さんで美味しそうなモノを選んだら

こうなったそうで…。

確かに3つとも美味しかったデス。


大阪エクレアケーキはちょっとビックリしました。

箱を開けたら出て来たのが

120222_8


たこ焼きの形をしたエクレア。

甘いエクレアだけど、たこ焼きも食べた気分?(笑)

コメント 2

koro  2012, 02. 27 (Mon) 14:15

ヤだ・・・なんか切なくなっちゃいますね。

そして不思議な滋賀(笑)
おいしが・うれしがのキャッチコピーもなかなか~♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 02. 27 (Mon) 20:04

☆koroさんへ

まろん、子猫の頃はとらじと一緒に寝ていたのに
最近は一匹狼なんです。
今、唯一一緒に寝られるのは私だけ。
そろそろ3ニャンの猫団子も見てみたいのですが…。
さすがkoroさん、おいしが・うれしがに気付いてくれましたか~!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧