去年の10月末に歯の神経を抜き、歯の根の洗浄に通うこと十数回。

今日、治療が終わりました。
次回、歯のクリーニングをして本当に通院終了デス。


これでやっとお餅が食べられる!

きなこ餅が大好きで、毎年1月は毎朝のように食べていたけれど

今年は仮止めのため、ずっと食べられなかったの~!
ガムもキャラメルもグミも張り付くモノ全部ね。

明日からしばらく朝食はきなこ餅だ!

↓は、嬉しくて踊りながら歌う私を不思議そうな顔で見る猫たちの図。


               「?」
120214
「???」



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 5

koro  2012, 02. 15 (Wed) 13:38

お疲れ様でしたっ!
神経の治療は大変なんですよね。。。
私かれこれ30年くらい前の治療がずさんだったらしく
散々治療し直した挙句にぽっきりorz
八重歯も2本抜かれてるから(考えられないでしょ?)
ヒトより歯が少ない分治療方法も限られるらしく・・・i-241
思いっきりガブっっとできなくなってもう1年半ですよ~
そこ避けて横でおもちも食べてるけど^m^
飽きるまできなこもち堪能してね~
(でも朝からっ!?)

編集 | 返信 |  

petero k  2012, 02. 15 (Wed) 20:15

とらーなママさん、こんばんは。

根の治療は、ほんとうに時間がかかりますね。
でも、あとクリーニングで終わりとのこと、良かったです。
これで、念願のお餅をたらふく? 毎日食べることができますね。
きなこ餅、美味しいですよね♪

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 02. 15 (Wed) 22:30

治療お疲れさまでした。
歯ってなかなか完治するまで時間がかかりますよね。
大好きなお餅の味はどうでしたか?
聞いていたらきなこ餅食べたくなっちゃいました^_^;

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 02. 16 (Thu) 12:46

治療が終わってよかったです!
これでこころおきなくお餅が食べられますね♪
わたしもきなこ餅大好きです。
食べたくなっちゃったなぁ~v-398
とらじくんとまろんちゃん
ちょっぴり不思議そうですね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 02. 19 (Sun) 19:47

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

きなこ餅、朝からですよ! 毎日3食きなこ餅でもいいくらい(笑)
koroさんも歯医者さんで苦労されてましたよね。
まだ今も治療中なのかな?
歯が悪くなるまでは、気にしたことなかったけど
思いっきりガブっっと食べられるのは
有り難いことだったんですよね。
私、治療は終わったはずなのに、その歯で噛むと痛くて痛くて
なんだかスッキリしないんです…。



☆petero kさんへ

こんばんは!
本当に時間がかかりました。
治療を始めた当初は半袖で通ってましたから。
まだ歯に痛みがあるのが気になりますが
痛くない方の歯で、きなこ餅を毎日食べてます♪



☆ぷんちゃんママさんへ

1~2回の通院で治るモノと思っていたので
今回、ちょっと遠くの歯医者さんに行ってみたんです。
治療自体も苦手だけど、往復が大変でした。
お餅、美味しかったですよ~♪
毎日食べてます。なので、太るかも…。



☆atumaさんへ

atumaさんも好きですか~。
美味しいですよね、きなこ餅♪
あれから毎日食べてますが、まだ歯に痛みがあって
思いっきり食べられないのがちょっとね…。
とらじとまろん、不思議そうな顔をしてるでしょ!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧