珍しくスイッチが入った、なな。


120210_1
「かかってきなさい!」


出窓から挑戦的な視線を送ります。


でも相手はとらじ。

見ているだけで反応の薄いとらじ。


「ねぇ~、かかってこないの~?」
120210_2
「?」




そして…




120210_3
zzz~


待ちくたびれて、スイッチが切れちゃいました。





見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 7

koro  2012, 02. 10 (Fri) 22:57

やる気だったお顔がだんだん変化してるー
2枚目のおメメが寄っちゃって見えるのは眠気のせいかしらん^m^
それにしても・・・
ななちゃんの美少女っぷりはハンパないですね~
まろんちゃんはくりくりカワイイ系、ななちゃんは迫力美人系って感じ!

編集 | 返信 |  

ドット  2012, 02. 12 (Sun) 14:52

最後がななちゃんらしい(笑)
寝顔が可愛い♪
やっぱり相手はまろんちゃんじゃないと向かってこないでしょ^^

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 02. 12 (Sun) 22:59

ななちゃん、たまりませんねぇ~
いいこいいこしたいなぁ~
ななちゃんの美しい毛並み・・・
極上な感じですね♪

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2012, 02. 14 (Tue) 12:00

ななちゃん可愛い~
待ってて眠くなっちゃったの??
相手がまろんちゃんだったら・・・どうだったかな^^;

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2012, 02. 14 (Tue) 16:40

ななちゃ~ん、スイッチ残念でしたね。
せっかくやる気満々だったのに・・・、たしかにスイッチが入っている時なら家事も色々できるんだけど、ちょっとオフにしたらおしりに根が生えて床から離れません。
そしてそのままグースカ・・・・・・ななちゃんと自分が似ていることに初めて気がつきました(笑)

↓、ななちゃんの昔のお写真・・・・スリムさんですね~
別猫かと・・・・(あ、すみません!)

雪だるま、すご~くかわいい!
我が家も人間より大きなサイズが百個くらい作れそうな量の雪を所有しているんですが、まだ作ってませんでした。
今度トライしてみようかな。
結構冷え込んだようですね!
お風邪の方はどうですか?
お大事にしてくださいね!!

編集 | 返信 |  

きび  2012, 02. 14 (Tue) 21:42

ななちゃん、かわいい~!
遊びたくなっちゃったのに、付き合ってもらえなかったんだね~。
ああ~、しっかしふっかふかでほわんほわんで暖かそう(≧∀≦)
寝ちゃったななちゃんをそ~っと抱っこしたいなぁ。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 02. 16 (Thu) 19:11

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

表情、変わってきてるでしょ!
寄り目は、ななの必殺技です♪
ななは今6才だから、人に換算すると……少女じゃないかも(笑)
でもななはね、ホントに可愛かったんですよ。
気位が高くて、ジャンプが得意で、まさに猫って感じでした。
今は今でやっぱり可愛く思うのですが…(←かなりの親バカです…)



☆ドットさんへ

ななのチャームポイントは、やっぱり寝顔と寝姿です(笑)
やっぱりまろんじゃないとね!
でもまろんが相手だと、遊びじゃなくて
本気モードのバトルになります。
我が家の女同士の2ニャン、未だに仲良くなれず…。



☆atumaさんへ

ななは何をするわけでもなく、ただ寝てるのを見てるだけでいいんです(笑)
なでられるのも大好きで、鼻筋からおでこにかけてなでてあげると
大音量の「ゴロゴロ~♪」が聞こえます。
たぶん毛質は3ニャンの中で一番柔らかいのだろうけど
冬はシャンプーできないので、ちょっと脂っぽいかも?(笑)



☆ぷんちゃんママさんへ

最初は目もやる気満々、シッポもパタパタ振っていたのだけど
だんだんトロ~ンと…。
相手がまろんだったら、遊びじゃなくて即バトルですよ~!
しかもかなり激しい戦いね。
未だに難しい年頃の2ニャンです。



☆すみれいろさんへ

私は一度コタツに入ると根が生えますよ(笑)
ななの昔の写真は私が見ても「これ誰だ?」って思うことがあります(笑)
コチラはたまに大雪が降ると珍しくて
子供のいるお宅には庭に大きな雪だるまができてますよ(笑)
すみれいろさんの地方は毎日のことだからね。
人間より大きなサイズの雪だるま、もし作ったら見せてくださいね~。
今は風邪は大丈夫です。でもこの冬は寒波の度に風邪引いてるからなぁ…。
今晩からまた要注意です。



☆きびさんへ

なな、可愛いでしょ!(親バカ入ってます)
今、絶対遊びたいだろうなぁと思いながら、写真撮ってました。
でも、とらじのスイッチは入ってなかったようで…。うまくいかないですね。
ななは大きいし、毛も柔らかいし抱っこすると暖かいですよ♪
この季節はちょっと脂っぽいけどね…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧