今日はハロウィン。

日本でいうとお盆のようなものだとか…?

詳しいことはあまりよくわからないけど

形から入る私は、帽子とマントを買ってみた。

とらじに…と思ったけれど、仮装してくれるはずもなく…。

スティッチにモデルになってもらうことに。

08-1031-1

なんかちょっと怖っ!



撮影後、キャットタワーに置いたスティッチで遊ぶとらじ

08-1031-2
「いないいない~ばぁ!」


ななは帽子が怖くて逃げる逃げる。

だからしばらくして階段で寝ていたところ、隣にかぼちゃを置いて記念撮影。

08-1031-3
「何のため?」

何のため?って、ブログのため(笑)



ちなみにこれ↓は2年前の今日、旧ブログに載せた写真

08-1031-4


なな、……貫禄が出てきたみたいね(笑)



ハロウィン、毎年「来年こそは調べよう!」と思いつつ、結局詳しいことはわからないまま。

とりあえず、また来年までの宿題ということで…。 


Trick or Treat!

ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 4

雀  2008, 10. 31 (Fri) 12:20

スティッチが、みつ編みの女の子に見えるw
とらじくん楽しそう♪
2年前のななちゃん可愛~い!
今は美人さんって感じかな。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 31 (Fri) 19:01

ありがとうございます

♪雀さんへ

雀さんのコメントを読んでから写真を見たら、もう みつ編みの女の子にしか見えない~!(笑)
とらじはこのあと、スティッチを引きずりおろし、抱え込みキックして遊んでました。
なな、美人さんですか~?ありがとうございます。
本猫(なな)が聞いたらきっと喜びます~。

編集 | 返信 |  

とら。主  2008, 10. 31 (Fri) 23:52

↓の尻尾の握手って めずらしい画像ですね(笑)
かわいいな~^^
寝ていても仲良しアピってますね♪
かぼちゃを横においての撮影・・・
「何のため?」に笑ってしまいました(゚m゚*)
ななちゃん、いいわ~^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 11. 02 (Sun) 16:18

ありがとうございます

♪とら。ちゃんの主さんへ

しっぽの握手を見つけたとき、「おぉ~♪」と思いました。
かぼちゃの写真、本当はテンプレートをハロウィンらしくしたくて撮ろうと思ったんです。
でも上手い具合に撮れなくて…。
猫達の写真を撮っていると、時々「この人なにしてるんだろう?」
という目をされることがあるのですが、私の気のせいでしょうか?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧