まろんは他の2ニャンに比べ、悪い顔をすることが多い。

たとえばコレ↓

120128_1

私の手に「かみついてやろう」と思っている(だろう)瞬間。

それまでは普通にじゃれて遊んでいたのに、突然急変する。

この後ホントにかみつかれた。



コレ↓は、かみついた後に知らん顔をしているところ。

120128_2
「アタシは悪くない。手を出す方が悪いのよ」         まぁ確かに…。



でも一番の悪い顔はきっとコレ↓ね。

120128_3


この顔を見ると、何を企んでるんだろう?と思って

ちょっとドキドキします(笑)




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 5

koro  2012, 01. 28 (Sat) 12:27

あら?まろんちゃん、お顔が違って見えるのは表情のせい??
おとにゃになったのかしらー?
↓ を見ると体型もちょっと・・・ゴニョゴニョ。。。
(アニャタに言われたくないわ!って言われそう^^;)
それはさておき、ホントにおネコさまって表情豊かですよね~
喜怒哀楽がわかりやす~い!
ワル顔も魅力的♪

編集 | 返信 |  

petero k  2012, 01. 28 (Sat) 13:53

とらーなママさん、こんにちは。

まろんちゃん、ついこの間まで、まだ子どもの面影が残っていましたが、
もうすっかり、大人の顔立ちですね。
久しぶりに見たので、びっくりしました。
うちのノアも、私が忙しくしていると、猫パンチしてきますよ!
ノア姉さん、ハックンも従えています。 雌猫は強し! ですね。

編集 | 返信 |  

ドット  2012, 01. 28 (Sat) 21:17

まろんちゃん、大きくなりましたね~
なんとなくぽっちゃり^^
顔立ちも大人びてきたね~
でも久しぶりに元気なお顔が見れました^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 01. 29 (Sun) 14:47

まろんちゃんの一番悪い顔(?)
片方だけ牙がでちゃって
ちょっとだけ悪代官様のような・・・
(なんちゃって)
ちょっとドキドキしちゃう感じ
なんとなくわかりますv-398

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 01. 29 (Sun) 20:09

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

おとにゃになったんです~。
体型も気付いちゃいましたか。
我が家でも「まろん、ポッチャリ疑惑」が囁かれております(笑)
まろんは口元辺りが敏感なようで、ヒゲに何かが触れると
こんなワル顔になるんですよ。



☆petero kさんへ

こんばんは!
毎日見ているとあまり気付きませんが
まろん、大人の顔になってますね~。
忙しくしていると猫パンチ、「遊んでよ~!」ってことでしょうか。
人も猫も女の方が強いみたいですね(笑)



☆ドットさんへ

ドットさんも気付いちゃいましたか~。
まろん、最近ぽっちゃりしてきました。
最初は冬毛のせい?と思うようにしてきましたが
ちょっと無理があるかも…(笑)
こちらこそよろしくお願いします。



☆atumaさんへ

まろんは口元が敏感なようで、ヒゲに何かがあたると
片方だけニーッと牙を出すんですよ。
それにしても悪代官様!、ピッタリの例えです~。
実はこの写真、「お主も悪よのう」とセリフをつけようかと思ったくらい(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧