なにやら不満顔のまろん

120127_1


その理由は…?

120127_2


階段を下りていきたいのに、障害物(なな)がいて下りられないから。



気にしないでサーッと走り抜けちゃえばいいのに、と思うけど

なかなか難しいようです。



別の角度から見てみると…

120127_3


ななちゃんは通せんぼしている訳ではなく

まろんが通れるようにこんなに端っこに寄ってあげているのにね。



まろんはアクビが出ちゃうほどの長い時間

ここで動けずにいました。

120127_4


通り抜ける瞬間を撮ろうと、私も長い時間ここで見てました。

でもちょっと目を離したスキに通り過ぎていったまろん…。

瞬間を撮れなかったのが悔しい!!



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

ぷんちゃんママ  2012, 01. 28 (Sat) 00:46

とおせんぼかな?それとも・・・・
聞こえない会話をしてたとか?
瞬間を撮れなかったのは残念^^;
私もきっと撮りたくって待っちゃいそうです。

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 01. 29 (Sun) 14:42

まろんちゃん、ななちゃんに
遠慮してるのかなv-398
通った瞬間が気になりますが
まろんちゃんが通れたみたいで
よかったですv-410

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 01. 29 (Sun) 19:32

コメントありがとうございます♪

☆ぷんちゃんママさんへ

聞こえない会話! してたのかもしれませんね~。
結構長い間ここにいたので、話がこじれていたのかも?(笑)
あ!っと思った時には、もうまろんが下りちゃってました…。
ママさんも待っちゃいますか~(笑)



☆atumaさんへ

遠慮もあるかもしれないです~。
これがななでなく とらじなら、通り抜ける幅がなくても
きっと通ってますから(笑)
通った瞬間、見たかったです~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧