毎年のことながら、遅い始動です。




さて、毎年恒例になっている?西暦メガネですが

今年もありますよ♪

とらじ
120125_1



なな
120125_2



まろん
120125_3




3ニャンともども今年もよろしくお願いします。



西暦メガネ、来年はどうしようかな…。
2011年からはレンズ部分が小さくなったので、とらじもかけてくれないし…。





それから1月22日で6才になったなな

120125_4

昔の面影、残ってるよね???




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

ぷんちゃんママ  2012, 01. 26 (Thu) 11:34

トップも変えたんですね(*^^)
最初あれ?って他のお部屋に来たのかと思っちゃいました。

西暦メガネ待ってましたよ~
来年は紐を付けて首から下げてみたりとか??

ななちゃん、おめでとう~
やっぱり面影ありますね(*^^)
健康で過ごせますように・・・

編集 | 返信 |  

atuma  2012, 01. 26 (Thu) 12:38

素敵な壁紙ですね!

今年もどうそよろしくお願いします♪
西暦メガネ、いい感じですね!
みんな元気に大きくなってますね♪

ななちゃん、おめでとうございますv-410
やっぱり面影ありますよ~v-343

とらじくん、ななちゃん、まろんちゃん、とらーなママさんの
ご家族の皆様が、良い年になりますように!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2012, 01. 28 (Sat) 00:37

コメントありがとうございます♪

☆ぷんちゃんママさんへ

前のも気に入っているのですが、ちょっと気分転換してみました。

西暦メガネは以前に比べて角張っててゴツクなったので
猫の頭にかけようとすると、警戒するんです。
でも、紐をつけて首から下げる! それ良い方法かも!

なな、面影ありますよね?ね?って無理矢理?(笑)
そろそろシニアの仲間入り? ホントに健康で過ごしてくれたら何も言うことないです。
コメントありがとうございました。


☆atumaさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
西暦メガネ、(お店屋さん曰く、「西暦サングラス」だそうです)
何となく買い続けていますが、来年はどうしようかな?
2015年までは、たぶんこの形だろうし…。

なな、面影ありますか? 少しはありますよね?
家族にななの子猫時代の写真を見せると、「誰だ、これ?」って言われるんです。
みんな元気に普通に暮らせたら…、それが一番ですね。
コメントありがとうございました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
