長いお休みにもかかわらず、遊びに来てくださった方

ありがとうございました。

今日から復活しますので、よろしくお願いします。



では早速、お休み中の出来事を簡単に。


まずハロウィンには記念撮影をして

11-1216-1
「カボチャ食べてたけど、冬至と何が違うの?」

ハロウィンは柚子湯に入ってないでしょ!!



話題のスライム肉まんも買って…

11-1216-2
「見ずに食べればいいのだけど、食べながら見ちゃうと
あんまり気分の良いものじゃないよね…」
 by 長男


月食を見て

11-1216-3
11-1216-4
11-1216-5

ずっと上を見ているとクルクル回りそうだったので、撮影は長男デス。



そして、とらじが膀胱炎に…。

11-1216-6

現在あの手この手を使い、たくさんお水を飲ませてます。

とらじ自身も頑張って毎日朝晩お薬を飲んでます。


とまぁ、こんなところでしょうか。

気がついたら今年もあと半月。

大掃除できるかなぁ。



まずはとらじを治さなきゃ。早く良くなるといいね。

11-1216-7


※なな・まろんは元気ですよ。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント - 2

koro  2011, 12. 17 (Sat) 19:37

おかえりなさ~い。 無理せずマイペースでね^^
月食、とってもキレイに撮れてますね!幻想的。
スライム肉まんはいろんなとこで見ました(でも実物は見てない)
これだけ食欲減退させる色の食べ物も珍しいですよね(笑)
そしてとらじくん。。。うんうん、お薬ちゃんと飲んでエライね~
見てるしかないママも辛いと思うよー
頑張って治そうね!
ネコ付き合いが良すぎるとらーなママさんも気をつけてね(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 12. 25 (Sun) 12:11

☆koroさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
とらじはだいぶ良くなってきたようで
切羽詰まった顔でトイレに走ることも少なくなりましたよ。
来週火曜日に三度目の尿検査の予定です。(木曜日に二度目の検査済み)
スライム肉まん、色はキレイなのに、食べるのはちょっと…ね。
私は今回、膀胱炎は大丈夫そうです(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
