ご無沙汰していてゴメンナサイ。

歯痛から頭痛になり、おまけに 持病のメマイまで始まりました。
特にパソコン画面を見ているとクルクル回るので
落ち着くまでしばらく休みます。


写真は携帯に保存してあった、我が家のヘソ天女王様。
昔から よくこんな姿で寝てたなぁ。

コメント 10

PORI  2011, 11. 09 (Wed) 23:10

お大事に~

具合悪いのはつらいですよね。お大事に・・・。友達もめまいでパソから離れましたから…。よく分かります。

編集 | 返信 |  

下僕@にゃんこ先生  2011, 11. 11 (Fri) 03:39

お大事にね

無理しちゃ いかんです^^
ゆっくり休んでください。
自分も 偏頭痛とめまい持ちなので
不調の辛さはわかりますから~

編集 | 返信 |  

ぷんちゃんママ  2011, 11. 11 (Fri) 11:34

ゆっくり休んでまた再開してくださいね。
私も片頭痛もちなので気持ち分かります・・
お大事に。

編集 | 返信 |  

ドット  2011, 11. 11 (Fri) 13:28

無理せずゆっくり休んでお大事になさってくださいね。

編集 | 返信 |  

atuma  2011, 11. 12 (Sat) 00:08

具合いかがですか?
ゆっくり休んでどうぞお大事にしてください。

ななちゃんのへそ天・・・
たまりませんねぇ~
かわいいです♪

編集 | 返信 |  

かお  2011, 11. 12 (Sat) 18:14

お大事になさってくださいね。
また再開されたら伺いますね。

ななちゃんのへそ天、かわいい~
リラックスしてるんですね。

私事ながら、無事出産しましたのでご報告を…
母子&きよ共に元気にしています。

編集 | 返信 |  

koro  2011, 11. 12 (Sat) 18:52

あららら・・・歯痛だけじゃなくめまいまで・・・辛そうですね。
急に寒くなったりしたのもいけないのかしら?
お大事に~。ゆっくり休んでね!
ななちゃん、癒し系~♪

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2011, 11. 28 (Mon) 22:57

何度か遊びに来ていたんですが、コメント欄が閉じられていると思い込んでいて・・・・(すみません、思い込みの激しい女なんです・・・)
お大事にしてくださいね。
私もけっこうだらだら更新なので気楽にやらせていただいています。
またお元気になったら、教えてくださいね!

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2011, 11. 28 (Mon) 22:58

何度か遊びに来ていたんですが、コメント欄が閉じられていると思い込んでいて・・・・(すみません、思い込みの激しい女なんです・・・)
お大事にしてくださいね。
私もけっこうだらだら更新なので気楽にやらせていただいています。
またお元気になったら、教えてくださいね!

のんびりいきましょう!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 12. 15 (Thu) 20:22

コメントありがとうございます♪

☆皆さんへ

お休み中に遊びに来てくださった方、コメントをくださった方
ありがとうございます。
お返事がかなり遅くなってしまいました。
その上、まとめてのお返事でゴメンナサイ。
長いことお休みしましたが、そろそろ復活しようと思っています。
もうめまいは良くなっているけれど、ぶり返すのが怖いので
しばらくは、チョコッと更新で。
お休み中の出来事は近いうちに記事にするつもりです。
皆さんのところへも少しずつ遊びに行きますね。
温かいコメント、ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧