とらじと ななのアクビ写真。


08-1029-1


ね、握手ならぬ握尾(アクビ)でしょ!!

…失礼しました。

もう少し離れて撮るとこんな感じ。


08-1029-2


2匹は寝ながらシッポをパタパタと動かしていたけれど

上手い具合にシッポで握手したような形に。

でもすぐにほどけてしまったけれど。



シッポ写真だけじゃ申し訳ないので、ななの本当のアクビ写真。


08-1029-3
「フワァ~~!」


この四方八方にのびたヒゲを見ると、

むか~し理科で習った「フレミング左手の法則?」を思い出すのです(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 5

かお  2008, 10. 29 (Wed) 12:20

あく尾!!可愛いです~v-344
反対側を向いているけど、しっぽで繋がってるなんて・・・v-398

あくびの写真て難しくないですか~?
ブレブレになってしまうことが多くて。
びしっと撮れててスゴイです!

とらじ君、とりあえず落ち着いていているのですね。
今後もなんともないといいですね。
とらーなママさんは検査ですか・・・
健康診断に行くぞ~って気持ちでどうでしょう?!・・・
不安でいるより、気持ちが楽かな~って思います^^

↓それでしたら・・・って!!
私もボディウォーマーって言うことにしますね(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 30 (Thu) 12:33

ありがとうございます

♪かおさんへ

繋がってたのは短い間でしたが、確かに握尾でしょ!?(笑)
ななのアクビは狙って撮ったんですよ。
寝起きにアクビすることが多いから、寝ている間にカメラを用意しておいてひたすら待ちました。

とらじのこと、気にしすぎかな~とも思うのですが…。
でもあとで後悔したくないので、近いうちに一度病院で相談してきます。
私の検査も不安な気持ちでいるより、検査して何もなければその方が気が楽になりますよね。
予約がいっぱいなので、検査は11月の末になりましたが、行ってきます。ありがとう~!

ボディウォーマーと言っておけば、間違いないです!!(笑)

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2008, 10. 30 (Thu) 14:58

すごぉ~い!!
しっぽ結んじゃってるみたいですね☆
足の裏同士も合わせちゃってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
左右対称の絵みたいじゃないですか!?
いいなぁ、仲のいい兄弟がいるって!!

編集 | 返信 |  

すず  2008, 10. 30 (Thu) 17:29

ママさん ご無沙汰してます。
お元気ですか?
なかなか時間がとれなくて更新できてませんが・・

あはっ ホントですね~
上手い具合に 絡まっちゃうもんですね~
しっかりと握手(尾)してて・・
ひいて撮ってるお写真もとってもいいカンジです(^^*)
でも・・
やっぱり ななちゃんの本当のアクビはいいですね~
可愛いニャ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 10. 30 (Thu) 20:55

ありがとうございます

♪チクワキライさんへ

あ、ホント!!
しっぽにばかり目がいっていましたが、足の裏も合わせてますね~!
普段は本当に仲良し?と思うこともある2匹ですが、寝ているときは仲良しです。
特に冬場はね!
チクワキライさんも、とらじくんに兄弟、どうでしょう?



♪すずさんへ

すずさん~、お久しぶりです~。
お忙しそうですが、すずさんこそお体は大丈夫ですか?
これ、しっぽでパタパタしていたのが止まったので、見てみたら絡まってました。
それから慌てて、(でも起こさないように静かに)カメラを取りに行ったんですよ~。
ななのアクビはいつも豪快なので、見ていると私もつられます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧