ちょっと(?)太いけど、3ニャンの中で一番健康な なな。

11-1022-1
「↑『ちょっと』の後ろの『?』が気になるんですけど?」   まぁまぁ…。


バタバタと忙しかったり、イライラしそうな時も

寝顔&寝相でホッと一息させてくれる。

11-1022-2


何かあると、ななのことは ついつい後回しにしてしまうけど

怒ることなく、じっと待っていてくれる。

そして、「なな、待たせちゃってゴメンネ」と言うと

「ニャー♪」と鳴いてすり寄ってくる。


昨日の朝は食欲がなくて心配したけど、夜には すっかりいつもの なな。


なるべく待たせることなく、一生懸命お世話するから。

女同士、これからもいろいろよろしくね。

11-1022-3
ゴロゴロ~♪


あ、そういえば我が家にはもう1人(1ニャン)女の子がいたような…?

11-1022-4
「え? どこに?」     どこにってあなた…。

みんな忘れてるけど(本猫でさえも)、まろん、女の子です。





ブログ巡りと↓の記事へのお返事が遅れております。ゴメンナサイ。

私の体調は復活しつつありますが
(完全復活というと、雑用が増えそうなので言わない 笑)

風邪が息子にうつったこと&まろんのこと(←改めて記事にする予定)等で

バタバタしております。

週明けには落ち着けるかと…?




見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 6

petero k  2011, 10. 22 (Sat) 11:45

とらーなママさん、こんにちは。
具合がだいぶ良くなられたようで、良かったです!
ぶり返さないよう、ご無理なさらないでくださいね。

ななさん、見ているだけでもいやされます。
特に、あの見事なお開き・・・ いつも見せていただいても、顔がほころびます。
体重は・・・ そうですね~ 悩み所ですが、細くなったななさん、想像が付きません(゚∇^*)

そうそう、まろんちゃんもレディーでしたね~
何だか末っ子なので、いつまで経っても子どものように思ってしまいます。 
猫ちゃんて、老けないですよね~ 羨ましい・・・。

編集 | 返信 |  

-  2011, 10. 22 (Sat) 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

atuma  2011, 10. 23 (Sun) 20:39

とらーなママさん、具合良くなってるみたいでよかったです!
でも無理しないで、お大事にしてくださいね♪
ななちゃんのアップ、大人の美猫さんの感じがでていて
いいですねぇ~
ななちゃんの寝顔&寝相もたまりませんねぇ~

キュートな女の子♪まろんちゃん、忘れてないですよ~

ご子息様、心配ですね。
お大事にしてください!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 10. 25 (Tue) 00:46

コメントありがとうございます♪

☆petero kさんへ

ありがとうございます。
もうすっかり元気なので大丈夫です。
ただ、流し台にたまった食器の山を見たときは
もう一度寝込みたくなりました(苦笑)
ななの細くなった姿は、私も想像できません。
そう、まろんは一番下なので、つい子供扱いしてしまいますが
立派な大人なんですよね。



☆atumaさんへ

私はもう大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
ななは姿を見てるだけで、和むんです。
ダイエットさせなきゃと思っているけど、もし痩せてもヘソ天してくれるかなぁ?
まろんが女の子だってこと、覚えていてくれましたか~!
ウチの家族でも、忘れてることがあるんですよ…(笑)
それだけヤンチャな子なんです。
息子も元気になりました。ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

-  2011, 10. 25 (Tue) 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 10. 27 (Thu) 07:34

☆鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ウエット食、食べてくれますか?
我が家では かろうじて まろんがスープ部分だけを食べるくらい。
そして具は残すという贅沢者なんです。
今回もまたチャレンジしてますが…。

女性版ね~!
私も気持ち、わかります(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
