昨日は珍しく忙しい日だったので、今日はお疲れ休み。

疲れたときは猫と一緒に寝るのが一番!

おやすみ~


とらじ
11-1001-1

なな
11-1001-2

まろん
11-1001-3


寝方にもそれぞれ個性があって面白いデス。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 6

atuma  2011, 10. 01 (Sat) 21:37

一緒にお昼寝いいですね。
とらじくんはベットで気持ちよさそう♪
ななちゃんのへそ天 癒されますねぇ~
まろんちゃんは、つっぷして寝るんですね!
寝姿ってほんと いいですねぇ~^^

編集 | 返信 |  

koro  2011, 10. 02 (Sun) 13:02

3にゃん3様^m^
でもどれもカワユイわ~
しんのすけはまろんちゃんみたいなすまん寝だけはしないの。
すっごく好きなのに~。見てみたいのにーー!
それにしても、寝てるだけでカワイイなんてズルイよねっ。
うらやましい・・・
まろんちゃん、寒くなる前にシャンプーできるのかな^^;
(もう既に寒い気も・・・)

編集 | 返信 |  

ドット  2011, 10. 02 (Sun) 22:21

まろんちゃんの寝方可愛い~(笑)
ウチはこの寝方見たことないなぁ~^^

↓とらじ君のシャンプー後の写真可愛い^^
頭から???って出てる感じで^m^

今更ですが、リンクもらっていいですか?
(更新したらわかる様にしてあるので^^)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 10. 03 (Mon) 23:21

コメントありがとうございます♪

☆atumaさんへ

とらじはたいてい、ベッドの上(猫用でも人間用でもね)で寝て
ななは どこでも たいていヘソ天で
まろんは いろんな場所でいろんな格好で寝てます。
でもこれは滅多に見られない、貴重な姿なんですよ。
猫たちと お昼寝する時間は、今一番幸せな時かも♪



☆koroさんへ

すまん寝、私も見てみたかったから
このまろんを見たとき、興奮しました~。
でも写真に撮りたかったから、起こさないように
ソーッとカメラを用意しました。
寝てるだけでカワイイ、ホントうらやましい…(笑)
まろんのシャンプー、どうだろう?
今週末に気温が上がりそうなので、ちょっと狙ってます。



☆ドットさんへ

まろんの寝方、私も初めて見たんですよ。
いろんな格好で寝る子ですが、この姿は滅多にしないので
したときに思いっきり写真撮ってます(笑)
リンクのこと、ありがとうございます♪
ずっと私もお願いしようと思っていたんです。
私の方もリンクさせてもらいますね。

編集 | 返信 |  

ぺとりごと  2011, 10. 04 (Tue) 17:30

ぺとりごと

はじめまして。
個性、出てますね!ななちゃん豪快!
まろんちゃんは人みたいに寝てますね~。
見てると癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

とらじくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まろんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 10. 05 (Wed) 17:51

☆コメントありがとうございます

☆ぺとりごとさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
寝相にも 個性が出てるでしょ~!

ペットのキモチは聞いてみたいといつも思っています。
本心を聞くのは、ちょっと怖い気もしますが…。
面白そうなサイトですね。
あとで遊びにいきますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧