2年前の9月21日、まろんが我が家にやってきた。

最初はどうなることかと思ったが、今では大事な家族の一員。

2歳は猫界では立派な大人。

でもまだまだ こんなこと↓をして、見てる人をハラハラさせる。




ここ、タワーの最上段だってこと、わかってないのかな?


だから、危ないって!↓




3ニャンの中で体は一番小さいけど、存在感は一番大きいかも。

病院通いも一番多いけど、元気でなるべく長く一緒にいてね。



見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 12

ぷんちゃんママ  2011, 09. 23 (Fri) 22:14

まろんちゃん、うちの子記念日おめでとう。
やっぱり身軽だわ~尻尾にあんなにじゃれてるのに
落ちないなんて^^;
ぷんちゃんじゃ落ちてますよ(笑)
早く完治してママを安心させてあげなきゃね。

編集 | 返信 |  

koro  2011, 09. 23 (Fri) 22:53

まろんちゃん、ウチのコ記念日おめでとうっ♪
もう2年目ですかー?!早いなぁ。
その危機感のかけらもない姿は立派なイエネコの証^m^
これからもやさしいパパのようなとらじくんと
姉御のようなななちゃん(きゃー^^;)と元気に楽しく過ごせますように~

編集 | 返信 |  

petero k  2011, 09. 23 (Fri) 23:22

とらーなママさん、こんばんは。
尻尾にじゃれるまろんちゃん、すごいですね~
人間だったら、体操でオリンピック金メダル間違いなし!
こりゃ、下で見ているとヒヤヒヤしますね。
まろんちゃんがとらーなママさん家に来たのは、
ついこの間のことのように思いますが・・・
・・ もう二年になるのですね~ 

まろんちゃん、おめでとう! 
ママさんのおうちの子になれて、ほんとうに良かったね♪




編集 | 返信 |  

下僕@にゃんこ先生  2011, 09. 24 (Sat) 14:50

まろんちゃん 2年おめでとう!!
高所でのアクロバットはほどほどにね(笑)
でも しっぽでじゃれてるなんて まだまだおこちゃまさんで
かわいい!(*´∀`)

編集 | 返信 |  

とら。主  2011, 09. 25 (Sun) 16:00

ご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ
まろんちゃん うちの子記念二年おめでとう♪
これからも いっぱい元気な姿を見せてくださいね^^
先輩たちと仲良くね~^^

編集 | 返信 |  

-  2011, 09. 25 (Sun) 22:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 09. 26 (Mon) 20:34

コメントありがとうございます♪

☆ぷんちゃんママさんへ

ありがとうございます。
尻尾にじゃれるのは一向にかまわないのだけど、場所がね。
ぷんちゃん、落ちちゃうかな?
コタツの下で鍛えてるから、大丈夫そうな気がします。
我が家では まろん以外なら、きっと落ちてます。



☆koroさんへ

ありがとうございます!
この2年、早かったなぁ~。
そう、危機感がなくなってきたの、見ていてすごくよくわかります~。
これは良いことだよね?(笑)
とらじと ななと まろん、いつまでも元気で一緒にいたいなぁ。



☆petero kさんへ

こんばんは!
体操で金メダル、種目は何でしょう?(笑)
ホント、ヒヤヒヤするんですよ。
動画を撮るときは、まろんが落ちないか見てる人間が
隣にもう一人いるんです。
2年間、あっという間でした。
ありがとうございました。



☆にゃんこ先生さんへ

ありがとうございます!
これがこんな高いところでなければいいのだけど
それじゃアクロバットにならないか!
って まろんはアクロバットをしたい訳じゃないよね?(笑)
ホント、まだまだ おこちゃまだ~。



☆とら。ちゃんの主さんへ

こちらこそご無沙汰してて…。
2年間、とっても早かったです。
元気な姿は見たいけど、こういうヒヤヒヤするのは
ほどほどにしてもらいたいなぁ~(笑)
ありがとうございました。



☆鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございます。
あとで伺います♪

編集 | 返信 |  

きび  2011, 09. 26 (Mon) 22:15

遅くなりましたが、ウチの子記念おめでとうございます。
もう2年なんですね。
まろんちゃんも大きくなったなぁ~。
小さい頃と毛の色合いが変わってきたような?
お手手のシマシマが、はっきりしててきれいですね。
ななちゃんとも仲良くなれますように。

編集 | 返信 |  

dejavuewords  2011, 09. 27 (Tue) 08:12

もう二年ですか?

最近他のブログへあまり訪問することがなく恐縮ですが、時が経つのは早いですね・・・
いろいろ病気にかかって大変でしょうが、縁あってのこと。
3ニャンともに元気でいてほしいものです。

編集 | 返信 |  

atuma  2011, 09. 27 (Tue) 14:35

とらーなママさん、こんにちは!
おひさしぶりです♪
まろんちゃん、うちのこ記念!おめでとうございます♪
動画みました!!
ちょっとあぶなっかしいけど、めちゃめちゃかわいいですね♪
みにゃんさまのご健康をお祈りします!

編集 | 返信 |  

ドット  2011, 09. 28 (Wed) 00:56

すっかり遅くなっちゃったけど
まろんちゃんウチの子記念日おめでとう~☆
もう2年かぁ~早いなぁ~^^
ちっちゃかったまろんちゃんも立派になったもんだね^^
これからもみんニャで仲良くね♪(お転婆も程々にね^^)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2011, 09. 28 (Wed) 17:34

コメントありがとうございます♪

☆きびさんへ

きびさんだ~!
ありがとうございます。
他の2ニャンが大きいから、あまりわからないけど
まろんも大きくなったんですよね。
毛色も成長してるようです(笑)
ななと仲良く…なってくれたらいいなぁ。



☆dejavuewordsさんへ

もう2年です。ホントに早かったですよ。
初対面の時の威嚇を考えると、3ニャンの中で一番
体も気も強いように思ったのですが…。
みんな元気で長生きしてもらいたいです。



☆atumaさんへ

お久しぶりです~!
ありがとうございます。
まろん、あぶなっかしいでしょ!
撮りながらも「危ないからやめなさい!」と言ってました。
本ニャンは全く気にする様子もなく、かえってみんなが心配しているのを
楽しんでいるかのようでしたよ。



☆ドットさんへ

ドットさん、ありがとうございます~。
この2年、あっという間だったなぁ。
一騒動あって、やっと落ち着いたと思ったら
次の事件(病気等)が起きたり…。
ホント、大きくなりました。
「お転婆も程々に…」もっと言ってやってください!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧